Nov 01

  • NYダウ、41ドル安 FOMCで様子見ムードhttps://t.co/xODybEw6uH いまFOMCなんてやってたのか…なんか誰も話題にしてない気がするんだけど(アンテナ低いだけ?)これで利上げ発表なんてことになったらアゴが落ちるな…まあFRBにもそんな動機はないだろうけど… 19:12:27, 2015-10-27
  • 某ハッカソンのために超クイックハックでRFC7341クライアント実装してみた。dhclientがbpfに書き込む寸前にUNIXソケット経由でWIDE dhcp6cに飛ばして転送、返事を同様にdhclientに戻してbpfからのふりして処理継続という力技だけどなんとなく動きそう。 23:21:02, 2015-10-27
  • @jinmei サーバ側まではさすがに手が回らなかったのでこれでほんとにうまくいくかはわからないけど、とりあえずこのくらいできてれば後は当日ハックでなんとかできそうな気がする。直前になって急に忙しくなって一時はやばいかと思ったけど、これで 何とか枕を高くして飛行機乗れそう… in reply to jinmei 23:22:40, 2015-10-27
  • 清水の舞台から飛び降りるくらいのつもりで自腹アップグレードか、などとも思いつつ24h切ってからチェックしたら、なんと満席になっている! orz…明日は貨物プレイ満喫か… 17:14:03, 2015-10-28
  • むむむdpriveとv6opsかぶってるのか… 17:21:34, 2015-10-28
  • とりあえず今回は空港からどうやって移動したらいいかみたいなリサーチで悩まないで済むのは助かる… 18:38:22, 2015-10-28
  • とりあえず現時点で横が空いてるのが救いか…てゆーか貨物にも神クラスにも結構空きがあるみたいなのにどうして人間クラスだけ満席なの… 22:10:54, 2015-10-28
  • しかもいま見たら前の方のexit isleで横も空いてる席に空きができてた!ということですかさず移動… 22:12:14, 2015-10-28
  • "Wild"を観た。 https://t.co/kvh016dzG2 あんまり期待してなかったけど結構おもしろかった! 22:18:26, 2015-10-28
  • パッキング大体完了… 23:34:22, 2015-10-28
  • Uber呼んだ 09:34:01, 2015-10-29
  • SFO。あえて事前チェックインせずにカウンターでのアップグレード交渉をtryしてみたけど、あえなく満席で敗北…11hの貨物プレイ楽しみだなー 10:50:23, 2015-10-29
  • 今日のUberのおっちゃんやたら空の旅通だった。日本行くならANAじゃないの、なんでUAなんか乗るのと聞くので1Mのご褒美まであと15万だからそこまでは奴隷続けるしかないんだと説明したら、なんとおっちゃん自身が1Mフライヤー(1.6Mだそうな)だった! 10:53:05, 2015-10-29
  • 貨物燃料対策の飯get… 11:31:05, 2015-10-29
  • Boarding… 11:32:26, 2015-10-29
  • とりあえず横は空いたままだったのが救い… 12:11:35, 2015-10-29
  • NRT 23:54:58, 2015-10-29
  • 貨物プレイ、あまりにヒマだしお酒も有料かされたのでずっとしらふで、しかも電源が生えてたりした(exit特典?)だったので、読めないでいたドラフトをかなり消化できた…仕事が捗ると思うと貨物プレイも悪くない…こともないか。 00:32:21, 2015-10-30
  • あれ、某ネットワーク、以前はIPv6化されてたと思ったのにいまはアドレス降ってこない… 07:47:09, 2015-10-30
  • 某氏を見習って朝ジョグ敢行…Garminの調子が悪くて全記録取れなかったけど、たぶん7kmくらい。 15:51:27, 2015-10-31
  • @jinmei このquick hackクライアント、Hackathon当日はサーバ実装で精一杯でほとんど手を入れられなかったんだけど、なんと一発で動いた!すばらしい〜!! in reply to jinmei 22:19:49, 2015-10-31

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):