Jun 26

  • MPFM 11:45:22, 2016-06-19
  • 某マメget。 11:49:03, 2016-06-19
  • 官僚に憧れる東大エース 宮台「文武両道はこれから」 https://t.co/yMLcKFXPhh 官僚って「憧れる」ものなんだろうか… 15:13:25, 2016-06-19
  • DTFデビュー! https://t.co/3EVvrn2QAB 18:51:40, 2016-06-19
  • @jinmei 見るだけデビューだけど。 in reply to jinmei 19:32:07, 2016-06-19
  • 28度… 15:15:00, 2016-06-20
  • 28度の猛暑の中、某肉会に備えた8km走敢行… https://t.co/YeHfUe9RqC 肉前は最低10kmが原則なんだけど、このところやり過ぎ注意報出てるので少しだけ控えめに、でも結局結構スピード出してしまった。 18:25:44, 2016-06-20
  • どうもデジ一完全に壊れたっぽい…。さてどうするか。いまどきスマホカメラで十分かなーと思いつつもう一回だけ買ってみるかと思って買ったデジ一だけど、それが壊れた今デジ一卒業するべきかどうか… 22:42:25, 2016-06-20
  • ESPP株購入されたのでいつものように淡々と即時全株成り行き売却…。67%増しだったのでそれなりのボーナスになった。 08:17:20, 2016-06-21
  • 某宴会に備えた10km超走敢行… https://t.co/Cw7HJjvyPD 暑さにやられたのか久しぶりにダメダメ…これで4日連続走でいい加減やり過ぎビーム出てるけどなんとか壊れずに乗り切った(と思う)。明日はno runデー… 13:29:26, 2016-06-21
  • @mhonda27 総収入の無視できない部分にボーナスや株ベースの報酬が含まれている一方で、確定している定期収入に対する割合で天引き額を決めていれば当然そうなり得ますよね。僕も現状天引き後はぎりぎりの生活費分くらいしか残らないです。未確定収入がある以上仕方ないことかなと思います。 in reply to mhonda27 23:15:47, 2016-06-21
  • Castroで呼んだUber見つけられなくて結局別な車にしたら$5チャージされてた…その次の車も見つけるのに結構苦労したので、ああいう混んでる通りで呼ぶのは避けた方が賢明なのかも。 23:33:09, 2016-06-21
  • @mhonda27 最適化を目指すなら、定期給与以外の所得の見込みも踏まえた上で天引きの上乗せを遅らせられるだけ遅らせて、年の終わりの方にまとめてがばっと天引きするというのが理想なんでしょうけど、そこまでやる気もないので早期にたんまり貢ぐことになっています… in reply to mhonda27 23:40:20, 2016-06-21
  • サニブラウン、リオ五輪絶望的 左脚痛め陸上選手権欠場 https://t.co/HrETpqhu7N あれまー、残念。 07:53:32, 2016-06-22
  • 今回の選挙、近所で7/2から期日前投票できるらしい!これだったら投票してもいいかな。問題はだれ/どこに入れるかだけど… 20:19:11, 2016-06-22
  • Garmin 電池切れorz… 17:21:04, 2016-06-23
  • 東京来週涼しいみたい!日頃の行いかな… 18:36:37, 2016-06-23
  • @shigeyas あれ、残留が盛り返したって噂も聞いたんですが… in reply to shigeyas 20:04:13, 2016-06-23
  • 今回の現地ネット、wifiルータレンタル系も検討してみたけど、結局プリペイドSIMの方が安そうなのでそっちを選択…空港あてに郵送という暴挙に出てみたけど、果たして無事に受け取れるだろうか… 20:17:18, 2016-06-23
  • 円、一時99円台 2年7カ月ぶり高値 https://t.co/Z2tYjrQMrX 100円切り!これはFXギャンブラーにはたまらない日という感じか…というよりも死者続出か?しかしよりによって日本へ行こうというときにこの円高とは… 20:38:57, 2016-06-23
  • おや、NYTはもう離脱で決まりというニュースを流してる… 21:08:18, 2016-06-23
  • これは大変なことになったなー。とりあえずESPP売却金で暴落した株でも買っとくか… 21:17:42, 2016-06-23
  • 業務報告: タンブラーpacking完了 22:21:09, 2016-06-23
  • packingしてみたら意外に荷物が多くて大変だった…というかタンブラー空間効率悪すぎ… 23:16:38, 2016-06-23
  • そういえば今回HHKB BTも買わないといけないんだった。 23:27:04, 2016-06-23
  • NRT 08:41:56, 2016-06-24
  • 間違えた、SFO 08:42:17, 2016-06-24
  • ありとあらゆるものが下がってる中でREITだけはほとんど影響受けてない。利上げがますます遠のいたからってことなんだろうか。なかなか興味深いなー 09:47:19, 2016-06-24
  • ポートフォリオバランスと各分野の値下がり具合を比較して、結局VTIAXを少し書い増すことにした。アメリカに比べるとやっぱり諸外国の方が下がってるので… 10:22:19, 2016-06-24
  • Boarding 11:12:17, 2016-06-24
  • 今度こそNRT 22:55:16, 2016-06-24
  • NRTの某コンビニに送りつけたSIM、届いてるみたいだけど別途送られくるメールの認証コードがないとpickupできないらしい…しかもそれに数時間かかることもあるとか…うーむ。まあ発注するのが遅すぎたってのもあるけど… 23:07:26, 2016-06-24
  • 空港wifiでメール拾えるからなんとかなった(というかなりそう)ものの、そうでなかったらにわたま問題で死ぬところだった…やっぱりこの手の最適化は罠が多いな… 23:14:33, 2016-06-24
  • ということで某スタバで認証メール待ち中…というか身分証明書くらいでかんべんしてほしいんだけど… 23:15:11, 2016-06-24
  • @wat036 ども in reply to wat036 23:18:48, 2016-06-24
  • @wat036 暑いです…しかも蒸すし。 in reply to wat036 23:19:08, 2016-06-24
  • やっとメールきた! 00:14:35, 2016-06-25
  • @wat036 hw.忘れてました。 in reply to wat036 06:53:15, 2016-06-25
  • 某ラーメン https://t.co/eEGgqLBqJE 21:12:34, 2016-06-25
  • 散髪。 21:58:58, 2016-06-25

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):