Sep 11

  • デブ計録: 60.0kg, 12.1%、山籠り参考記録。あと一歩夢の50kg台に届かず、とはいっても某氏によれば2泊3日程度の籠もりだと炭水化物過剰摂取効果でむしろデブは悪化するとの説もあるのでむしろ上出来と思うべき? 22:31:16, 2016-09-06
  • こち亀、40年の連載終了へ 単行本200巻で完結予定 https://t.co/LSkeORP0T1 おおーーーなんと!もう長いこと読んでなかったけど最終話くらいは読んでみたい。 08:39:00, 2016-09-07
  • 京大ゲーム、めんどくさ過ぎ マニアック質問で魅力PR https://t.co/xiOtCRfXOg "京都大が5月に始めたスマートフォン向けサイト「探検!京都大学」が人気だ"へぇー。例題の問題わからない… 13:41:29, 2016-09-07
  • iPhone7発表 電子マネー「フェリカ」搭載・防水 https://t.co/nLc0sxgnW3 「これなしでは生きていけない」くらいすごい機能が搭載されるってことになってた気がするんだけど、どれのことなんだろう?apple payが日本で使えるようになること? 19:05:31, 2016-09-07
  • tileまたまたまたお役立ち!車の鍵が準異次元空間に吸い込まれてて車をブートできなかったんだけど、tileのおかげで15秒で見つかった!まあ場所が限定されてたから致命的に困ることはなかったと思うけど、完全に想定の範囲外の場所だったのでtileなしならかなり手間取ったと思う… 19:36:12, 2016-09-07
  • 1日遅れで山籠り機材メンテ完了… 20:30:17, 2016-09-07
  • しかし…bear canisterなんて買ったはいいものの次いつ使うんだって感じだな…ムダに場所取るし…アメリカらしく返品が吉? 21:04:39, 2016-09-07
  • これなかなか興味深い: https://t.co/6uJ3VQlRfg may notが曖昧というのは文法的知識としては知ってるけど、自分ではほとんど常にmight notのつもりで使ってる気がする。でもそれを言うとmayも曖昧だし、一方RFC2119にはMAYはあるんだけど… 13:51:32, 2016-09-09
  • 今日の4.4km走 https://t.co/tcuOus9ZWq 接地時間バランスが突然魔法のように改善した!高地トレーニング効果? 17:14:08, 2016-09-09

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):