Sep 04

  • 頭痛気味… 08:08:58, 2016-08-28
  • MTVREI 17:04:39, 2016-08-28
  • 某査読1本done、そして一番乗り!祝! 18:37:37, 2016-08-28
  • @hariguchi バックパックのrain coverです。 in reply to hariguchi 18:38:45, 2016-08-28
  • Tileまたまたお役立ち!この分なら$70のもとを取るのもすぐかも… 23:07:07, 2016-08-28
  • "Sideways"11年ぶりに観た。 https://t.co/Olt34nJ7sP 結構いろんなところを忘れてた…CA住人になってから観ると、San Luis Obispoみたいな超地味な地名とか、101の標識とか、ワイン畑の風景とか、住民として萌える部分がたくさんある。 23:26:59, 2016-08-28
  • @jinmei Milesのピノへのこだわりも、最初に観たときはほとんど理解できてなかった気がするけどいま観ると多少深さがわかる気がする。あと、A Payneの他の作品も観た後で戻ってくると、人生の苦さをコメディーにくるんでよく表現してると関心する。 in reply to jinmei 23:33:32, 2016-08-28
  • @jinmei 最後のMayaの電話もよかった。冒頭のJackのボケからはじまって、分厚い原稿を渡すシーン、出版の顛末まで、ストーリー各所の伏線がここできれいに回収されていてぐっとくる。改めてよくできてると思った。4.5点。 in reply to jinmei 23:36:21, 2016-08-28
  • SCWF 19:18:01, 2016-08-29
  • 某査読2本目、コメント書き4割くらい完了。明日には終われそう! 23:27:34, 2016-08-29
  • 受動喫煙対策は世界最低レベル 厚労省検討会が痛烈報告 https://t.co/h1pWL4WzaF タバコ業界のロビー力がそんなに強いとも思えないし喫煙率も減ってきてるはずなのになぜいまだにこんな世界の恥のレベルなのかほんと不思議…せめて五輪までには真剣に改善してほしい… 19:21:51, 2016-08-30
  • @jinmei ア腱痛抜本対策P4週間経過。ここまではほぼ1日もかかさず真面目にこなしてきて、定点観測の2kmヘロジョグでは心なしかましになった気がするけど、Pの成果なのか量を落とした休養効果なのかの判断は難しい。朝とか触感も若干ましかもと思う程度で確信持てず… in reply to jinmei 19:25:51, 2016-08-30
  • デブ計録: 61.4kg, 15.0%。まあ飯後なのでこんなものか。 20:00:22, 2016-08-30
  • Megumi納豆の定期まとめ買いでこんな注意書きが…傾けたりする横置きしたりは禁物らしい… https://t.co/KJZRuMuafn 20:54:26, 2016-08-30
  • ちなみに今日の約2kmジョグ https://t.co/OYTVMC9pHZ ストライド127cm,上下動7.3cm,上下動ストライド比5.7%、ケイデンス188、ペース4'11/kmとほぼ完璧な内容なんだけど(距離も極少だけど)、いかんせんGCTバランスが… 21:04:00, 2016-08-30
  • Elliptical記録 https://t.co/FTZXz6ZLRN 屋内走モードで記録してるのでrunに準じたデータが出るんだけど、おもしろいのはここでもGCTバランスがわずかながら右に寄ってること。どう測ってるのかわからないけど、体の使い方自体に偏りがあるということかも。 21:07:41, 2016-08-30
  • 某査読2本目、95%くらい終わったけど完了には至らず…無念 23:25:03, 2016-08-30
  • 麻生財務相「証券会社勤め、やばいやつ」 https://t.co/7Sz1Uyy9mZ この記事ひどい…続きを読むためのリンクをクリックしたら残りはほんの1行程度…。https://t.co/08DyFTQrfKみたいに残り何文字かも表示してほしい。 11:16:54, 2016-08-31
  • R氏節大炸裂… https://t.co/BbcdofGw4g 誰かこれを英語に訳して〜 13:43:44, 2016-08-31
  • 某査読2件目も無事完了、祝!!これで安心して山ごもりできる… 19:24:10, 2016-08-31
  • スポーツ用サングラスが異次元空間に吸い込まれたという疑惑が生じてたけど、職場ジムの床から突如出現して辛うじて救出に成功…。先代Garminもたぶんこのパターンで異次元送りになったと思われるけど、さすがにグラサンは一日では盗まれなかったってことか。これにもTile付けたい… 19:26:47, 2016-08-31
  • うーん、ここ数日なんかいまいち調子出ない気がしてたけど微熱気味かも…。山籠りに向けてピンチ…? 21:27:55, 2016-08-31
  • 日本、インドネシアに35―0 野球U18アジア選手権 https://t.co/oucw4iHzSN 野球の試合で35対0って… 19:23:19, 2016-09-01
  • 今日の約2kmジョグ https://t.co/O94kc4GVmo GCTBを除けばほぼ完璧なんだけど… 19:36:00, 2016-09-01
  • 今日のelliptical https://t.co/jpjOpiENjF スタート押し忘れてたので途中から。某同僚との会話を参考に、今回はLV 10にしてもっとケイデンス上げるようにしてみた。結果として最後の方はHRも130近辺に。 19:37:17, 2016-09-01
  • 山籠もり用パッキング準備、細かいものもなるべく入れて詰めてみたけどなんとか40Lで間に合いそう。よかった! https://t.co/SpDWm8Ye6r 23:17:19, 2016-09-01
  • 今日はさすがに道路(若干)空いてた!でもこの連休前の金曜日でも一瞬詰まる101某所、ほんと終わってる… 07:35:31, 2016-09-02
  • ミリオネア目指すなら$5000の中古車に乗らないとダメらしい: https://t.co/yArYaitJVB 日本時代は0円の車に乗ってたので条件満たしてたけど、いまや全然落第生…せめていまのプリウス号が潰れるまで乗り倒そう… 14:01:38, 2016-09-02
  • 今日の約5.5km走。 Run. https://t.co/1ziHPraPdL 接地時間バランスにあっと驚く変化が! 18:02:42, 2016-09-02
  • NYダウ続伸、72ドル上昇 雇用統計が予想下回る https://t.co/gSJgtftWZ9 "米国の雇用統計が市場予想を下回ったことを受け…続伸"毎度ながらこの書き方気になるなあ…これが理由かのような断定調に加えて本来悪い材料の情報のあとに続伸と書く神経…あーイライラする! 19:24:58, 2016-09-02
  • @rynakam いやまあ何が起きたかをざっくり知るためだけに読んでるので、おもしろさまでは求めてませんが、こういう、無神経なのか低能なのかが丸出しされてるのを見るとついイライラしちゃうんですよね。 in reply to rynakam 19:35:14, 2016-09-02

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):