Nov 18

Santa Claraについに開店したお好み焼き専門店に早速デビュー。鶴橋って焼肉屋しかない街なのかと思ってたけど、さすがにお好み焼き屋は大阪の至るところにあるということか…。

  Fugetsu
  2783 El Camino Real, Santa Clara, CA 95051
  408-244-8500
  Yelp: (reviews / see rating)


店のwebには重要な情報がほとんど記載されていない(そもそもいまだに”coming soon”になってるし…)が、

  • 予約可能。というかした方がいいと思われる。金曜夜のせいもあるかもしれないけど、walk in組は1時間待ちと言われていた(らしい)。電話になかなか出なかったりするらしいので何度もtryする必要あり
  • アルコールあり。お店のwebにはせめてメニューは載せるべきと思うが…

開店直後にしてはお店のoperationはsmooth、お好み焼きもおいしかった。昔ベイエリアにあったお好み焼き屋が潰れてしまったらしいので、この店はなんとか生き残ってほしいものだ。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):