Feb 05

  • Lobster初め! https://t.co/4hXt2XnN1M 00:54:59, 2017-01-29
  • ささやかだけどとりあえずACLUに寄付してみた。https://t.co/Qid6csSE7A 13:47:06, 2017-01-29
  • 散髪。 18:00:54, 2017-01-29
  • 自家製Larb 鶏肉版デビュー! https://t.co/j6CMnTAxgp 19:34:25, 2017-01-29
  • 自家製豚汁初め https://t.co/3nIn2DDZZO 19:37:54, 2017-01-29
  • @shigeyas ここ数日&今週はかなりましなはずですけどねえ…south bayだけど最高気温も10度台後半いくみたいだし。昨日とか春が来たかと思いましたが。 in reply to shigeyas 09:25:54, 2017-01-30
  • @shigeyas あー場所SFでしたっけ?あそこは一年中寒いので諦めてください 🙂 in reply to shigeyas 14:07:17, 2017-01-30
  • 確定申告進捗番外: W-2発行、1099類もぼちぼち届き始めたのでそろそろ本腰入れて作業できそうというかしないと…。T氏は移民banみたいな愚行じゃなくてtaxの簡素化にこそ力入れてほしいなあ…。全市民と住人から大喝采浴びられると思うんだけど。 21:36:16, 2017-01-30
  • @jinmei 間違えた。税理士と!ntuitだけは大反対デモをするか… in reply to jinmei 22:36:05, 2017-01-30
  • 確定申告: おおー、taxactでW-2自動インポートできた!すばらし!ってこんなことで喜ばないといけないのがそもそも問題なんだけど…ハガキ一枚にするのが無理なら、IRSとFTBが自分で計算してbill送ってこいと言いたい… 22:40:49, 2017-01-30
  • うーん、SDIの額を入れてもrefund見積もりに変更がないのはなぜ… 22:55:44, 2017-01-30
  • むむむ、taxact、去年までは作成途上の個別フォームを印刷不可のPDFで確認できてたんだけど、その機能がなくなってるような…郵送申告選んで前ページ印刷にすればまとめて見れるけど、これはちょっと不便すぎるなあ… 23:16:17, 2017-01-30
  • My Return->Details->View Summaryで1040のプレビューだけはできるみたいだけど、他のフォームもPDFで確認したいんですけど… 23:19:58, 2017-01-30
  • 個別フォームのPDF化、これでできた! https://t.co/xsiHMijKt1 でもUIの使い勝手悪化してる気がする… 23:24:14, 2017-01-30
  • あれ、Christian Huitemaっていつのまにかマイクロソフト辞めてたのか! 07:47:56, 2017-01-31
  • Warren KumariがOPS ADになってる!https://t.co/zKaZfZCD3V G社って結構な勢力をIETFに送り込んでる割にいままでIESGメンバ出てなかった(と思う)のでなんか会社の方針でやらないことにでもなってるのかと思ったけど、違うのね。 10:52:31, 2017-01-31
  • 今日の13km走 https://t.co/CjawLE1dII 18:58:10, 2017-01-31
  • SCWF 19:11:38, 2017-01-31
  • "Captain America: Civil War"を観た。 https://t.co/T3jVR2jLYr 22:52:29, 2017-01-31
  • @shigeyas お疲れ様ですー。またいらしてください。 in reply to shigeyas 10:40:51, 2017-02-01
  • フェイスブック、純利益2.3倍で最高益 10~12月期、広告伸び続く https://t.co/OJM6L40dhl うへー、ほんとに2倍超えてたのか!BBCのニュースで11x%増えたとか言ってて、何かの聞き間違いかと思ってたんだけど。 18:13:13, 2017-02-01
  • 新旧米大統領のスピーチ聞き比べ https://t.co/z8ghSru5h4 "オバマのやり方が今の時代状況の中ではなかなか良い選択だったとしても…不満の一掃を期待していた人々の期待とのギャップが大きくて、「じゃあトランプ」ということに"この分析はしっくりくる。 07:54:21, 2017-02-03
  • Valley FairのDTF、3月からwalkin onlyになっちゃうらしい…残念… 10:09:22, 2017-02-03
  • 某FBのフレンドデーとかいうのがうっとうしいと思ってたんだけど、表示しないようにできるのに気がついてなかった。早速消去…FBってどうしてこう余計なお世話が多いかなあ…まあ使わなきゃいいって話もあるけど、そこにしかいない知人が増えてしまったのでなかなかそうもいかず… 18:31:25, 2017-02-03
  • Yosemite初め https://t.co/B4DJoolFkP 12:35:27, 2017-02-04

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):