Feb 25

More… »

Feb 18

More… »

Feb 13

某ご飯でPalo Altoの中華屋へ。この辺がテリトリーでなくなって周辺事情に疎くなってたけど、気がついたら小洒落た(?)モールができていた。

  Chef Zhao Kitchen
  2180 W Bayshore Rd, Ste 120, Palo Alto, CA 94303
  650-485-2221
  Yelp: (reviews / see rating)

More… »

Feb 11

不定期実施の週末カフェ探訪活動でSunnyvale downtownへ。

  Metro City
  151 S Murphy Ave, Sunnyvale, CA 94086
  408-685-2477
  Yelp: (reviews / see rating)

More… »

Feb 11

More… »

Feb 10

風月にてお好み焼き初め。Yelpでonline予約できるけど、どうも週末の7:00-8:30くらいの間はwalkin用として予約不可にしてるようなフシがある。電話してみたら直前でもさくっと予約できた。店内もそれほど混んでなかったので、予約なしで突撃してもそんなに待たないのかも。

Feb 04

暑くなる前にということでPinnaclesでハイク。なんか世間では大きな球技の試合があったみたいで、そのせいか結構空いててよかった。ハイクはJuniper Canyon-High Peaks-Old Pinnacles-Balconies Cavesとまわるループ、約8.5マイル。Garmin記録では19km歩いたことになってるけど、たぶん岩陰でGPSが混乱したせいと思われる。このコースは2004年以来13.5年ぶり。当時はNational MonumentだったのでNPになってからではデビューでもある。

More… »

Feb 04

More… »

Feb 03

久々の火鍋、定番のLittle Sheepにて。ここは大グループ以外予約できないのが難点なんだけど、今回は昼飯をごく軽くして5時台に突入したら待たずに入れた。次からもこの作戦がいいかも。