Mar 31

2日目、朝起きて軽ジョグ、と思ったけど深く考えずに田舎道を走っていったらずーっと上りで結構きつかった(Garmin記録)。ジョグ後は朝風呂して、downtownのfarmers marketをちら見しつつ朝飯。Eggs benedictを探してあちこち彷徨うも、結局宿併設のレストランへ。でもここのEBは今ひとつだった。ベーコンも薄いし。

More… »

Mar 30

Easter休日を利用してPaso Roblesでの温泉三昧(?)を企画。まずはSan Luis Obisoまで脚を伸ばして昼飯。

More… »

Mar 25

軽めの週末屋外活動としてCampbellへ。とりあえずLos Gatos Creek trailで軽ハイク(Garmin記録)。だいぶ花が咲いてきた。

More… »

Mar 25

More… »

Mar 23

Londonからの帰り、完全満席かとおもいきや、humanエリアの空きが発生したので迷わず自腹upgradeを敢行…というわけでラウンジからの眺め。なんか工事してるのは噂に聞くLHR拡張事業?

ありがちなUA飯。今回完全に時差調整に失敗していまだ寝不足だったので、飯後はフルフラットを活かして爆睡…

おまけ: 帰宅後、enで和食晩ご飯。9周年らしい。

Mar 22

一説によるとイギリス一うまい肉屋デビュー。

  Hawksmoor Knightsbridge
  3 Yeomans Row, London, SW3 2AL, UK
  020-7590-9290
  tripadvisor

More… »

Mar 22

ロンドンには何度か来てるけど、たぶんHarrodsデビュー。Easter一色だった。

Mar 20

今回微妙にスケジュールが詰まっててあまり自由時間がなかったんだけど、少しくらいは街見物にと思ってNational Galleryへ。Londonはこういうのが無料なのが素晴らしい。

More… »

Mar 18

久しぶりのIETF参加。朝飯、いつもと違って(相対的には)かなり豪華、と思ったら、ヨーロッパでやるときはいつもそんな感じらしい(某氏談)。

More… »

Mar 18

More… »