Mar 30

Easter休日を利用してPaso Roblesでの温泉三昧(?)を企画。まずはSan Luis Obisoまで脚を伸ばして昼飯。


飯後にちょっとdowntown見物。一枚目はSLO名物(?)のガムの壁。悪趣味だし変な匂いもするしであまりぐっと来ず…。

午後はMontaña de Oro State Parkで軽ハイク(Garmin記録)。春先で野生の花とか小動物とかいろいろ見れてなかなかよかった。

ハイク後はCA-1からCA-46経由でPaso Robles入り。海が近づくといきなりガスっていた。

ホテル。前回に引き続き個室温泉付き、なんだけどお風呂からはいま一つ温泉臭しなくてちょっと物足りない感じも…

Downtown(というほどの規模でもないけど)に繰り出して晩飯。適当にあたりをつけて入ったseafood屋だけど、結構よかった。早めの時間なのでさくっと入れたけど出る頃にはすでに待ち行列発生。

お風呂に入って就寝。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):