Mar 31

  • FRA 06:57:46, 2019-03-24
  • transit時間的には結構余裕あったんだけど、イミグレとかターミナル移動で結構手間取って、結局ちょうどよかった。イミグレはあっさりだった。某情報見てびびってチケットレシート印刷して持ってきたんだけど。あとluggageをどこで取… https://t.co/Xli6POeTCR 08:17:11, 2019-03-24
  • PRG 09:47:26, 2019-03-24
  • 某ホテル、バスルームとトイレが別なのが地味に不便…二人以上でshareするなら便利なこともありそうだけど、一人で使うならいいことない気がするんだけど… 00:00:03, 2019-03-25
  • 昨晩は3-4回トイレに起きて、明け方近くからだいぶ覚醒してきてなんとか寝直そうとしたところで起床。ヨーロッパ行きはいつも時差がきつくて気絶しないようにするのが大変なんだけど、今回はどうなるだろうか… 00:27:32, 2019-03-25
  • 難関の2晩目、明け方近くになって目が覚めてやや不足気味だけどまあまあ寝通しに成功。このまま時差ボケ解消に向かってくれると助かるんだが。 23:49:44, 2019-03-25
  • 3晩目、途中何度か起きたけどわりとしっかり寝れた感あり。今回は時差ボケ解消結構うまくいってる気がする。屋外活動とかとくにしてないんだけど。 22:40:37, 2019-03-26
  • プラハタンブラー発見したけど、たしか以前に捕獲済みだったような。 06:06:24, 2019-03-27
  • プラハジョグ初め15km敢行… https://t.co/ZY1bmAIhCX 06:23:38, 2019-03-27
  • 4晩目、ここまで順調だったし昼間に屋外で1時間以上も走ったのでほぼadjust完了かと思ったけど、明け方近くに覚醒気味になってしまった。飲み過ぎのせいもあるかもしれないけど、部屋の空調がどうもうまくいってないような(気温上がりすぎ) 00:43:12, 2019-03-28
  • @shigeyas まあデブについては、1週間くらいなら割とすぐに逆リバウンドするので気にしないことにしてます:-) in reply to shigeyas 07:56:39, 2019-03-28
  • @mojingerz 3度目ですが、了解です。 in reply to mojingerz 07:56:53, 2019-03-28
  • Apple payデビュー… 15:43:36, 2019-03-28
  • プラハ城初め! https://t.co/pEJ9ILmfga 08:27:39, 2019-03-29
  • そういえば某ホテル、隣の部屋の音とか全然聞こえないなーと思ってたら、壁がすごい分厚い感じだった。無駄に広いくせに壁がスカスカな某国のホテルも見習ってほしい… 10:06:10, 2019-03-29
  • ちなみに5晩目の昨晩は、途中何度か起きたけど最後までかなりしっかり寝れた感覚あり。ほぼ時差ボケは克服した気がする…ってもう帰るんだけど。 10:07:44, 2019-03-29
  • 最後の6晩目、やはり明け方近くになってちょっと覚醒気味だったけど、まずまず寝れた感じ。貨物室に閉じ込められてたことを考えても、今回はヨーロッパにしてはわりとうまくいったような。cabeau効果でそれなりに機内で睡眠の質を確保したのが役立ってるかも。 00:23:52, 2019-03-30
  • ペトシーン公園展望台デビュー! https://t.co/k0OgMF1fC9 02:43:02, 2019-03-30
  • @shigeyas また改悪ですか? in reply to shigeyas 03:07:03, 2019-03-30
  • Uber乗車 03:56:07, 2019-03-30
  • PRG 04:20:45, 2019-03-30
  • PRG urquellレストランで禁断の昼ビール敢行… https://t.co/ELmWoiLupm 05:51:53, 2019-03-30
  • FRA 08:21:28, 2019-03-30
  • SFO 20:45:16, 2019-03-30
  • FRAのゲートで搭乗券がビープ音ではねられ、カウンターに行くように言われて、last minute upgradeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったらまさかのSSSS…orz そしてその後は当然の11時間半貨物プレイ敢行…一回持ち上げられただけにキツかった… 23:23:59, 2019-03-30
  • まあ、最近はhuman classの空き具合とかUG queueの詳細とか全部開示されてるから、自分がアップグレードされるはずのないことはわかってはいるんだけど。 in reply to jinmei 23:28:40, 2019-03-30

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):