Apr 07

  • 週末定例のぶっかけ納豆うどん、急性納豆禁断症治療のため納豆倍増で。 https://t.co/fgmbW7DThI 14:40:11, 2019-03-31
  • 時差ボケ対策兼デブ治療兼トレーニングの(約)25kmジョグ敢行… https://t.co/Ry4oXdyvdI 15:14:48, 2019-03-31
  • デブ計録: 昨晩帰宅時点で通常時より約2kg増、でも某デブ計的にはほとんどが筋肉という診断だった。まあ筋肉付けるようなことしてないのでそれは誤診だろうけど、今日の時点ではドーピング済みとはいえ1kg増まで改善、この感じなら週内には元に戻るのでは。 15:17:37, 2019-03-31
  • テスト1 15:18:15, 2019-03-31
  • テスト2 in reply to jinmei 15:18:15, 2019-03-31
  • web版のhttps://t.co/gzquaO1Zmrに"add another tweet"というボタンがあるのにいまさらながら気がついてテストしてみたけど、結局これは自分のつぶやきにreply付けるのと同じってことか?あえて… https://t.co/9KkMbKrKgM 15:20:35, 2019-03-31
  • 帰宅後2晩目にして時差ボケ性不眠症発生orz…いつもの時間にさっと寝たものの1時間半後に目覚めたら寝直せず…明け方はまた寝たのでそれなりには寝れてるけど今日はつらそう(quality 47%)…。旅行期間短かかったし帰りは時差が楽… https://t.co/1vKy2bgboY 08:11:11, 2019-04-01
  • RFC8567, ほんとにこの4つのタイプが登録されちゃったのかと思ったら、"This document has no IANA actions."なのね。https://t.co/4KszKfSKIy 13:27:52, 2019-04-01
  • "幹事長代行も同日の会見で「元号も大切にする役所であってほしい」と苦言" 大切ってのが具体的に何を意味してるのか曖昧だけど、元号は仕事で使うのには不便すぎるシステムだと思うんだけど… https://t.co/xft5K498Xw 07:39:16, 2019-04-02
  • 某survey、「early bird cutoff前にせめて仮agendaは出してくれ」と言うためだけに回答…。内容不明でもお金払うか割増料金にするかの二択ってひどすぎと思うんだけど。まあearly bird料金は何があるかも知… https://t.co/TKxvAV4DQL 08:18:21, 2019-04-02
  • 帰宅後3晩目、まだちょっと怪しくて夜中何度か起きたけどなんとか寝通しに成功…sleep quality 66%。 09:11:07, 2019-04-02
  • 帰宅後4晩目、明け方近くにちょっと危険な感じで目が覚めたけど一応寝直しに成功。sleep quality 66%。まだあと1,2日はかかりそう。 11:21:32, 2019-04-03
  • "Eighth Grade"を観た(数日前) IMDb: https://t.co/04Wjz1QRxE 14:26:08, 2019-04-03
  • @nsd そうですね。僕は今回は最悪キャンセルで10%手数料、それか割増料金になるということで上司に相談して、一任にしてもらったのでearly birdで申し込みました。今回は注目してるグループのミーティングがありそうというかなりの確証があったのでそれでもよかったんですが。 in reply to nsd 23:09:40, 2019-04-03
  • @nsd でも次回以降のimportant date予定みても、仮アジェンダ出る日はearly bird cutoffより後に設定されてるんですよね。なので単に担当者の仕事が遅かったとかじゃなくて意図的なmonetizeという匂いを感じます… in reply to jinmei 23:11:57, 2019-04-03
  • 週ナカ15km走、今ひとつだけどなんとか敢行…Garmin: https://t.co/MlmiaPLgiR Strava: https://t.co/37QynkpVkk 23:38:20, 2019-04-03
  • 帰宅後5晩目、寝る前にPCいじってしまったせいもあるかもしれないけど寝入りにやや苦労し、夜中にも目が覚めて寝直しにも苦労。しっかり運動もしたのでスカッと寝れるかと思ったんだけどquality 52%で後退してしまった感じ… 08:33:57, 2019-04-04
  • 某島国行きフライト予約敢行… 23:35:14, 2019-04-04
  • 帰宅後6晩目、なんか寒かったのもあっていまいち寝入りが悪かったけど、寝てしまった後は比較的よく眠れた実感あり。sleep quality 71%。 09:23:14, 2019-04-05
  • カリフォルニアの場合、ready returnとまで言わずとも、calfileの意味不明な利用制限くらいはさっさと撤廃してほしい…百歩譲って所得制限まではありだとしても、HSAあると使えないとかに至ってはもうI社のロビーの成果くら… https://t.co/M3oEZGd1N2 20:25:35, 2019-04-05
  • プラハご飯記録 – https://t.co/RsLrfkXehG 22:59:24, 2019-04-05
  • 某UA、また何か改悪するのか… https://t.co/8CeDABvM1i 08:06:26, 2019-04-06
  • 週末定例ぶっかけうどん、ヅケ版 https://t.co/n9tJaJ9O1N 12:48:06, 2019-04-06
  • プラハ散策記録 – https://t.co/9duKSEzLmk 13:27:51, 2019-04-06
  • Petřín公園デビュー – https://t.co/OM5XKViOu1 13:42:20, 2019-04-06
  • 週末定例業務 https://t.co/tJUUj0FSle 15:04:20, 2019-04-06
  • 某IRTFセッション、時差ボケのピークで結局ほとんど寝てたんだけどちょっと気になってたので改めて読んでみた、が、あんまり説得感なかった。ハイジャックなしだと結構限定されそうだし、HJ併用するともっと効果が大きくなると主張してるけど… https://t.co/OprcplWSnP 15:06:18, 2019-04-06
  • 経路制御詳しくないからよくわかってないだけかもしれないけど。 in reply to jinmei 15:06:19, 2019-04-06
  • 花見初め – https://t.co/RwPY4ONhgH 19:07:16, 2019-04-06

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):