Aug 07

Glacier NP 5日目、朝早起きして日の出写真を取るべく再びMany Glacierへ…でもいまいち曇ってて期待したような風景には遭遇できず。

転んでもただでは起きずということで、Many Glacier Hotelの優雅な朝飯

昼頃にチェックアウト、East Glacierエリアを目指す。

Two Medicine到着。ここでボートツアーと思ってたのだけど、余裕をかまして予約入れてなかったら満席だった…。ので仕方なく湖畔のプチハイク(というほどでもない散歩)。

Two Medicineを出てGlacier Park Lodgeデビュー! 部屋はかなりおんぼろ(たとえば洗面スペースがすごく狭い)だけど、雰囲気を味わうために来たのでよしということで…

“Public Telephone”。もはや単なる飾りだと思うけど、歴史を感じさせられる。

Lodgeのレストランで晩飯

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):