Aug 22

某YankeesがOaklandに来ることがわかって、ピッチャーのローテーション調べてみたらちょうど田中マー君の先発予定日が含まれていたので遠征。滅多に行かないのでいまいち勝手がわからず、StubhubでVIPエリアのパーキングを予約して行ってみたら、パーキングエリアに入ってからすぐの区画に通してもらえて、若干遅刻気味だったので助かった。手数料込み約$45と高かったけど結果的には結構よかった。肝心のマー君は初回から全然ストライク入らず、あっという間に3点取られてどうなるかという感じだったけど、悪いながらに粘って辛うじて先発の勤めを果たしたというような内容。でも6回まではいってくれたし、試合自体も壊れてしまったというほどではなかったのでそれなりに楽しめた。

こういうときしか利用価値のない望遠レンズでテキトー撮影。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):