Jan 10

  • 正月Anovaローストビーフ、marinated版 https://t.co/uVBJKg2fdp 10:08:28, 2021-01-03
  • おおーGeorgiaがすごいことになってる! T氏の無法ぶりが最後の最後で仇になったってことかなあ。 07:03:08, 2021-01-06
  • これで株価がガクっと下がったりするのかと思ったけど、むしろ上がってはじまってるみたい。「反ビジネス」な政策が通りやすくなる懸念より新政権が安定することを好感したのか、そもそもすでにこの結果を織り込んでたってことなのか。いずれにせよ素人予測なんていかにあてにならないかってことだな。 in reply to jinmei 07:54:10, 2021-01-06
  • 家Dusita初め! https://t.co/ikUASA0WJM 19:42:37, 2021-01-06
  • 通知なしでsmog checkどうすればいいんだというのが疑問だったんだけど、通知なくても大丈夫みたい! https://t.co/Gjwu4RiOlX in reply to jinmei 10:44:29, 2021-01-07
  • https://t.co/1uQ92ovF3X "財政支出に積極的な民主党政権になれば、大型の追加経済対策が実施されると期待した買いが広がった"ええー…この説明は後付け過ぎない?これで下がってたら規制強化と増税見込みを理由にしたりとか、後からならなんとでも言えるの典型のような… 14:12:31, 2021-01-07
  • そして早速(といっても今週立て込んでるうちに10日近く経っちゃったけど)のRoth conversion敢行… in reply to jinmei 22:55:41, 2021-01-08

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):