Jan 17

  • 家Chez Panisseデビュー! https://t.co/zyRaRaWpmx 08:31:49, 2021-01-10
  • ふと思い立って確認してみたら、MLK Jr dayが会社休日になってる! たぶんアメリカで働き始めて14年目ではじめてでは。昨今の社会事情を反映して休みにすることにしたのかな? 19:33:28, 2021-01-10
  • 悩みに悩んだ末(というほどでもないけど現iPhoneの電池がほんとにヤバくなってきたので)、清水の舞台から飛び降りる意気込みで結局SEをポチった。 in reply to jinmei 22:02:37, 2021-01-10
  • すき焼き初め! https://t.co/nmssYVOp8b 21:51:57, 2021-01-11
  • https://t.co/e0X7UomwTk ""「我々は大差で…勝った」…と発言した点を指摘"本題と少しずれるけど、「発言した」って中立的な表現はいただけないなあ。現地メディアならもはやほとんどが"falsely"とか"lie… https://t.co/XjOYHlKvr5 22:09:04, 2021-01-11
  • https://t.co/oICHQ9kPI7 "トランプ氏が…「大統領選に勝利した」と誤った主張をしたり…と指摘した"朝日のよりはマシだけど、「指摘した」と伝聞調にしているあたりに逃げの姿勢も感じる。自分の言葉で「誤った」と言い切れないのかねえ… 22:37:27, 2021-01-11
  • そして早速某fundの購入敢行…これで今年のIRA作業も無事完了〜祝! in reply to jinmei 11:44:36, 2021-01-12
  • これがほんとならかなり踏み込んでると思うが…ほんとかね?CNNも「NYTが報じた」という形で同じニュースを報じてるけど…まあ言い回しがかなり微妙だし、実際に弾劾に賛成するとは言ってないし、仮にM氏が賛成でも2/3に届くことはないと… https://t.co/XsKEVcnMo6 15:31:26, 2021-01-12
  • というわけで手ぶらでsmog check屋へ。手ぶらと言いつつ年のため以前のcheckでもらったreportも持参したんだけど、そんなの見せるまでもなく「更新のために必要」とだけ言ったらcheckしてくれてDMVにも記録送信してく… https://t.co/M5PPe6hewu in reply to jinmei 14:27:40, 2021-01-14
  • ようやく新iPhone get! https://t.co/wVKL5Ci6nS 19:48:46, 2021-01-14
  • Tileのバッテリーのフタ、やっと開け方を突き止めた!かなりbrute force だけど… https://t.co/h3tEQvG37w 11:40:22, 2021-01-16
  • @hariguchi 余ってるTileがあるのでしょうか? in reply to hariguchi 11:46:45, 2021-01-16
  • 新iPhone、最初に裸で持ったときは軽いなと思ったけど、ケースに入れてみたらそうでもない感じに…重さ測ってみたら、裸で148g、ケースに入れて190gだった。約3割増しと思うと重く感じるのも当然か… 11:51:05, 2021-01-16
  • @hariguchi あら、ということはお役に立たなかったのですね。たぶん付ける対象はいくらでもあると思うんですが、いますぐこれというのを思いつかないので、何かに付けたくなったらご連絡させていただきます〜 in reply to hariguchi 11:54:27, 2021-01-16
  • いつの間にかCA FTBが2020年分のtax table発表してた! 年末にチェックして見当たらなかったような気がしてたんだけど、見落としかなあ…。2020年はtax的例外事項がいろいろあったせいもあるけど、残念ながら還付出ちゃ… https://t.co/PN1Kyj7alP 22:40:13, 2021-01-16

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):