Dec 05

  • @gurikame 待ってます:-) in reply to gurikame 10:16:52, 2021-12-01
  • https://t.co/6yELoUIOfv "2時間49分8秒と平凡な記録"まあ福岡国際に出るくらいのレベルで見ればそうかもだけど、このタイムで平凡と言われてしまうとは… 21:43:46, 2021-12-02
  • 実質死んでたSALT控除が復活かもって話は聞いてたけど、下院通過時点で$80Kまで控除可能ってことに落ち着いてたのね。でも、来年以降の所得見込からすると標準控除と大差ないか、もしかすると無意味かも。そして自分にとっての損得はさてお… https://t.co/z1TSYbx8xb 22:10:54, 2021-12-04
  • 一方、mega含むbackdoor Rothの抜け穴塞ぎは結局盛り込まれちゃったのか。上院での取引材料になりそうってニュースもないみたいだし、法案全体がぽしゃらない限りはどうやらこれまでなのかな。某問題を考える上での悩みが一つ減っ… https://t.co/Ow8OVtGp9B 22:17:22, 2021-12-04

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):