Jan 16

  • 某抜け穴の件、「議会が年初に遡って禁止にする法案を通す確率はほぼないし、万一起きてもr14nを許すはずだから恐れずにすぐやるべし」ということかな。Megaもそれでいけると書いてるけど、IRAなら拠出自体もキャンセルできそうだけど4… https://t.co/jn273NdZSB 11:11:28, 2022-01-13
  • Covidワクチンは噂に聞く副反応の酷さにビビりながら打った割に腕痛以外ほぼ何もなくて拍子抜けだったのに、帯状疱疹ワクチンでは結構きついのがきてsick dayのはめに… 11:14:37, 2022-01-13
  • @shigeyas Covidワクチンの酷いケースとかに比べれば全然ましなんですけどね。ダルくて何もする気が起きず…。帯状疱疹ワクチン、日本では保険効かないんじゃないですか? in reply to shigeyas 13:18:05, 2022-01-13

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):