Feb 21

  • うーん、なんか腰が微妙に痛い。 # (2010-02-15 22:04:20)
  • NPR hourly news podcastまったく更新されなくなってしまった…。11日以降全然更新されない。。。 # (2010-02-16 12:20:59)
  • 今日はまた一段と暖かい。いよいよ春だ。 # (2010-02-16 14:50:32)
  • あれ、明日の夜は某会議だったか。てことは夜走はできないから今日インターバっとくか…ハードトレーニングするには体調がいまいちだけど… # (2010-02-16 15:22:30)
  • sonicareブラシ交換、在庫切れたので追加発注。 # (2010-02-16 22:58:24)
  • PARCインターバル、1600m*4,間1周jog,5'29-26-29-25。まだちょっと足の調子が怪しいので、今日はB氏のグループには混じらず、気持ち余裕を残して走った。でも2番手グループだと今度は自分が先頭で独走するような形になってしまい、結局一人に。なかなか難しい。 # (2010-02-16 23:14:25)
  • あれ、そういえば「もう俺、ハエでいいや」っていつの間にか連載終了してたの? # (2010-02-16 23:43:41)
  • Ht noodle激混み。停電のせい? # (2010-02-17 12:48:25)
  • 今日は夕方からの某会議に備えて少し早めにジョグったというのもあるんだろうけど、半袖でも文字通り汗ばむ陽気。 # (2010-02-17 17:36:21)
  • Santa Claraの新しいラーメン屋さん、結構評判良さそうだ。次回モーンングpick up時に調査かな。 # (2010-02-17 23:38:13)
  • 今日はとうとう暖房使わなかった! # (2010-02-17 23:59:34)
  • @aonoe え。。。もう朝では!? in reply to aonoe # (2010-02-18 12:51:08)
  • 土曜日のtrail走、クラブの連中に「雨じゃなかったらたぶん行く」と言ったら怠け者呼ばわりされた!雨中で走る方がクレージーだと言いたいところなんだが。それとも、デブのくせに甘えたこと言うなって意味か?だとしたら返す言葉はないが… # (2010-02-18 17:44:02)
  • Sushi fest http://twitpic.com/14245q # (2010-02-18 20:11:51)
  • なんかすごい喉が乾く。醤油付けすぎたかな? # (2010-02-19 00:15:03)
  • @gurikame 僕もThaiでした! in reply to gurikame # (2010-02-19 14:15:16)
  • Orenchi調査中。 # (2010-02-19 20:37:37)
  • 結構うまかった # (2010-02-19 20:58:43)
  • 給油。 # (2010-02-19 21:42:29)
  • 今回の燃費は44.0mpg。少し改善されたけど、まだ完調時には遠い… # (2010-02-19 21:58:12)
  • あれ、某ホストへのreachabilityがなくなってる? # (2010-02-20 12:07:30)
  • MacのChromeでもextension使えるようになったのでAdBlockとEdit with Emacsを入れた。これで実用上はもうほとんどfirefoxと同等レベルかも。 # (2010-02-20 20:05:08)
  • blog書いて思い出したけど、寿司の会でお会いした某氏の著書を持ってたんで、サインをもらうチャンスだったんだが、当日はそんな発想がなかったのと、なによりすでにscanのために分解してしまってた。断裁→scan作戦の欠点の一つかも…これからはpgpでPDFに署名してもらうのが正解? # (2010-02-21 16:07:08)
  • そろそろ確定申告の準備しないといけないんだが、日本ソースの所得の証拠になる書類はガラパゴス年号であふれていて超不便。21年って何年前のことかさっぱりわからない! # (2010-02-21 16:57:17)
  • turbotaxとHRB online,どっちがいいんだろ。某問題のために超マイナーなformを埋めないといけないんだけど、HRBの方もサポートしてないみたい。なので結局freefileを使うとか紙ベースにするかとかしないといけない。 # (2010-02-21 18:45:07)
  • PAWF # (2010-02-21 20:57:06)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):