Dec 24

アメリカ一泊修行旅行に来た某氏と一緒に晩ご飯。

  The Van's
  815 Belmont Avenue, Belmont, CA 94002
  650-591-6525

ちょっと丘を登ったところにある、眺めのよいレストラン(もっとも、座った席は窓を背にする側だったが)。Christmas Eve限定メニューになっていた(写真撮ればよかった…が忘れた)。内装もクリスマス風。

Appetizer: ありがちながらfried calamari。

Caesar salad, Prime Rib 3/4lb (12 oz) medium rare, Cappuccino.

おまけ: 普通のステーキ

さらにおまけ。昼休みに歯医者に行ったら予想外に時間を食ってしまったので、Veteransの中華でさくっと昼を済ました。図らずも新規開拓店なのでメモ。

  Chef Chen's
  820 Veterans Boulevard, Redwood City, CA 94063
  650-261-1377

頼んだのはSingaporeなんちゃらspicy noodle. Spicyといっても単にカレー風味というだけで、別に辛くもなんともない。yelpに載ってるコメントがずばり本質を表現していると思う: “not that good but better than Panda Express and almost a quick”(もっとも、Panda Expressには行ったことないけど)

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):