Dec 20

Saturday Morning Run後の昼飯。和食lunchのない週だったのでGombeiにでも行くか、と思ったら土曜はdinner onlyだった…。ということでPalo Altoに流れてきてpasta飯。

過去数回来てるはずだけど、調べてみたら謹製のレストランリスト未掲載だったのでお店の基本情報と地図も掲載。

  Pasta?
  326 University Avenue, Palo Alto, CA 94301
  650-325-1826

More… »

Dec 20

Palo Alto Run ClubSaturday Morning Runに久々に参加。この日はかなり調子がよく、過去数回の中でも最速に近いペースながらかなり余裕を持って走れた。先週のChristmas Relayで速い動きをしたので体が多少速いペースでも余裕を感じられるようになってるのかも。

この日も当然Forerunner 305持参。ということでgoogle mapsのデータもGPSの記録をもとにupdateした。
More… »