Jun 11

出張でSan Franciscoに来ている某氏らと晩飯。

最近、誰かが出張に来るというついでに外食というパターンが結構多いような気がする(だからどうということもないが)。

South Bay住民との位置バランスを考慮して某氏には Millbrae まで出てきてもらい、肉希望の某氏のリクエストにより、BelmontのThe Van’sへ。

Appetizerは安直なfried calamari、に加えてescargot。エスカルゴは6個入りで、shareするのにはちょっと分配が難しい量だったか。

メインメニューには載ってないが、specialということで紙ペラに掲載されていたPrime Rib (3/4 pound)、付け合わせはgarlic mashed potato。やや多めかなとも思ったが、結局難なく完食。体重計の値を信じる限り、体重のコントロールはできてる模様ながら、胃袋のデブ化には歯止めが掛からないようだ…。

食後はカプチーノ。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):