Oct 18

Michelin(08年版)にも載ってるWoodsideのお店が日曜日にbrunchをやってるということで偵察しに行ってみた。

  The Village Pub
  2967 Woodside Road, Woodside, CA 94062
  650-851-9888

場所がわかりにくくてちょっと迷う。Woodside Road側からは(偵察した限りでは)入れず、その裏手に回ると入口がある。写真は裏手の入口側。

写真を撮るのもはばかられるような上品な雰囲気でちょっとびびる。といっても値段的にはやや高程度。注文はEggs Benedictと付け合わせ用にポテト。お芋はかりかりでよかった。サービスも優雅でいい感じ。一人で来る感じの店ではないが、時間のあるときの自分へのごほうび系lunchはありかも。あと接待用にもよさそう。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):