Oct 26

肉欠乏症が悪化してきて、そろそろなんとかしなければと思っていたところに某氏からPrime Rib会のお誘いが! というわけで二つ返事でOKしてPalo AltoのSundanceへ。約1年ぶり。Appetizerとかside dishをshareすることを考えると、やはりステーキ屋は複数人で行きたい。

今回、スープはやめにしてお肉を12 ozのHouse Cutで。AppetizerはAhi Tuna SashimiとCrusted Calamari、sideはCreamed SpinachとSauteed Button Mushroomsを1つずつ。ちなみに人数は6名。

スープをやめたせいもあるのか、12 oz.でも結構余裕だった。着実に胃袋のデブ化が進んでる気がする…。それでもデブとの戦いに善戦してるのはoutputの力によるものだろうけど、これで故障とかで走れなくなったりしたらかなりやばいかも。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):