Apr 22

出張前にモーニングをpickupすべくSan Joseへ、でいつものようにHaluで晩飯。春のスペシャルメニューが4月一杯なので、一度くらいは食べておくかということで味噌ら〜めん発注。

スペシャルは普通盛りしかないので付け出しに揚げ出し茄子追加。

で、味噌ら〜めん。うーん、まあおいしいと思うが、スペシャルというほどの感じでもないかな、と思ったらなんとこれにも辛さ指定可能だったらしい。何も言わなかったらUS 標準大甘にされてしまったか…。あと、キャベツがちょっと固いかと思ったが、まあこのあたりは好みの問題かも。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):