May 21

定期的に発症する恐ろしい不治の病、肉欠乏症。治療法は良質の肉を食べることのみ、なのでPalo AltoのSundanceへ。もっとも今回は3月末のThe Van’s以来中二ヶ月弱だから、そんなに空いてる方じゃなかったかも。

記録によればSundanceは約3ヶ月ぶりだけど、微妙にメニューが変わったような感じ。お肉のsideとして以前はspinachとかmushroomを追加を選べた気がするんだけど、この日は追加という選択肢はメニューからは消えて、spinachのみデフォルトのsideの選択肢に含まれていた。appetizerにも微妙に入れ替わりがあるような。

この店のほぼ唯一の欠点は暗すぎて写真撮影が厳しいことなんだけど、この日は運よくかなり明るい席。ということで気合いを入れて撮影。

Appetizerにしいたけの天ぷらと定番のCrusted Calamari。

お肉はいつものデブ、じゃなかったhouse cut 12oz。デフォルトのsideは基本のgarlic mashed potato, それにcreamed spinachを共有用に一皿追加発注。

最後のお肉の写真はやっぱりちょっと明るさ不足か。微妙にブレも入ってる感じ。千載一遇のチャンスだっただけに、横着せずにもっと光の近くで撮ればよかった…

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):