Aug 30

BIND 10 face to face meetingのご飯特集。

welcome dinner@Milagros。案の定お腹デブデブになってしまった…

Group dinner。San Mateoのフォンデュ屋にて。

  The Melting Pot
  2 North B Street, San Mateo, CA 94401
  650-342-6358
  Yelp: (reviews / see rating)

ちなみに、この店はCalTrainのSan Mateo駅舎にくっついたような場所にある。お店のwebページにもわざわざ以下のように書いてあるくらいで、住所を頼りに行こうとすると結構わかりにくい。”Please GPS The San Mateo CalTrain Station or you will get lost :-)”

このチェーンには以前某Minneapolisで行ったことがあって 、そのときはしょぼめのチーズフォンデュだけでぐっとこなかったという記憶が残ってたんだけど、この日はきちんとしたコースで実は結構よかった。

最初はただのチーズフォンデュなんだけど、それは余興で、その後は魚介類や肉などを味付けのスープに浸して食べる方式になる。結構うまかった。

デザート

その他お昼ご飯。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):