Oct 07

Redwood City DowntownにあるMexican “Amelia’s”、Camarones a la Diabla がなかなかおいしいのでたまに行くんだけど(余談だけど950 Charterの住人もChevysとか行ってる暇があったらここに行けばいいのに…と思うんだが)、そこのmenuのスープ類が以前からちょっと気になっていていつか食べようと思いつつなんとなく機会を逃していた。この日はちょうど昼飯のあてがなかったので念願かなって初挑戦。

スープはbeef, vegetable, tripeの3種類(もう一つあったかも)なんだけど、モツ好きとしてはやはりtripeかってことでtripe soup(Menudo)を選択。「トライプスープ」と言っても全然通じなくて困った。発音わからないなりに「めぬーど」とか言う方が伝わりそう。

定番の付属品チップとサルサ。

で、Menudo。うーむ、いくらモツ愛好家でもこれだけどっぷりモツだけだとちょっと…という感じ。スープの味自体は悪くなかったんだけど、もう一回頼むかと言ったら否かな…

  Amelia's
  2042 Broadway Street, Redwood City, CA 94063
  650-368-1390
  Yelp: (reviews / see rating)

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):