Sep 24

定例のPalo Alto Run Club Wednesday Night Runの日。公称6.3マイルのLake Lagunitaコース。中盤からばりばり引っ張った人がいて、帰りのEl Camino Realを渡ったところまでで一杯一杯。最後はかなり離された。参加14回目にしてついに先頭を譲ることに。タイムは39分22秒で、前半がやや遅めだったことも考えると後半はかなりペースアップしてるはずだけど、入会後半月で同じコースを走ったとき(39分41秒)はここまできつくなかった気がするので、やっぱりちょっと調子が落ちてるかも。ここのところずっとアキレス腱が痛いのと、デブが少し悪化気味なのも問題だ。

などと、デブ化を気にしつつも、Californiaに遊び出張(本人談)に来た某氏にこきつかわれて今日も外食。 More… »