Oct 04

All-hands meetingでお披露目されたnew ISC Tシャツ。

元ネタ(“All your base are belong to us”)を知らず、かつこの文(?)が英語の文法的に間違っていることにもにわかには自信が持てなかったので、何がおもしろいのかまったく理解できず、同僚が爆笑してる中でこっそり一人だけ辞書で”belong”の過去分詞形を確認してしまった…(もちろん”belonged”でした)。

コメント 2 件

  1. nsd Says:

    欲しいです!!どうやったら入手可能なんでしょう。

  2. jinmei Says:

    ISCに転職すれば確実かと思います:-)

    外部向けには…残念ながら、売ったり配ったりはしてないような気がしますね。一応、内部のメーリングリストで聞いてみたけど反応がありませんでした。すみません。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):