Oct 22

定例のPARC Wednesday Night Runの日。日没が早くなり、反射板(?)付きベストの着用が義務づけられるようになった。確かにだいぶ暗くて、裸眼で走るのは結構きつくなってきた。

その後、いつものモーニングpick upコース。そろそろ半年の契約期間満了が近づいてきたので、更新の手続きをした。大体勝手がわかったので1年契約にしてもいいかとも思ったんだが、万一途中でキャンセルになった場合も原則として返金は不可とのことだったので、一応6ヶ月にしておいた。

前回が$83だったのに対して、今度は$92とかなりの値上げ。円高の影響か?(だとすればまあ一年契約でなくて正解かも)

コメント 2 件

  1. Hari. Says:

    Hi. I know you do not like ARCO, but the ARCO at 1860 W Campbell Ave is pretty inexpensive (and sort of close to Kinokuni-ya.) Just for your info 🙂

    http://www.sanjosegasprices.com/Campbell/index.aspx

  2. jinmei Says:

    紀伊国屋周辺のガソリンスタンドが安いことは(しょっちゅう行ってるので)当然チェック済です:-)

    ARCOは、別に嫌いとかいうわけではなく、debit cardだと45セントの手数料を取られるので、それを計算に入れてもなお安いようでなければ行く理由がない、ということです。大体10ガロン入れるとして、4セント/gまでの差だったら手数料がない方が安いということになるので。でも、いま見ると401 Saratoga av(こっちの方がもっと紀伊国屋に近い)のARCOだと$2.55/gになってますね。僕が愛用しているMountain Viewのcoastlineは$2.79なので、これだけ差があれば紀伊国屋ついでにARCOで入れてもよさそうです。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):