Nov 20

行きのlessonを活かして帰りの便のitineraryをチェック。MSP→ORDは通路席に空きが出ていたので早速移動。ただしこの区間はもともとかなり短いのであまり問題ではない。肝心のORD→SFOがいまだ真ん中席のままで動く余地なし、upgrade queueにも入っているんだが24h前でwaitlistedだとほとんど望みはないだろう。5h近くのflightで真ん中貨物はかなりの苦行になりそう…。

晩ご飯: アメリカで旅行するからには一度はデブ飯を(「住む」となるとデブ飯は基本的に避けていて滅多に食べない)、ということでステーキ屋へ。Minneapolis一うまい肉屋という噂のあったRossi’s steakhouseなる店が(潰れて?)なくなっていてHell’s kitchenに乗っ取られていた。webページはそのまま、電話も通じて予約まで入れていたのに衝撃、というかこれはほとんど詐欺では…。

ということで、無難に近場のRuth’s Chrisで済ます。

  Ruth's Chris Steak House
  920 2nd Avenue S, Minneapolis, MN 55402
  612-672-9000

以前にも行っているようで、前回は食べ残したと記録されているRibeyeを今回も発注し、脂身部分を残しほぼ完食。やはりデブ力が進行している…?

コメントを投稿 / Submit Comments



(あれば / Optional):