Nov 22

IETF最終日。午後までセッションがあるので昼飯までは現地にて。近場のチーズフォンデュ屋へ。

  The Melting Pot
  80 South 9th Street, Minneapolis, MN 55402
  612-338-9900

とくに具のないfondueとサラダのセット($15くらい)。チーズがえらく少量でいまいちだった。ちゃんとしたコースになるといきなり$100近い値段になるのだが、それだと満足行く内容なのだろうか…?

デブ解消のためにも翌日のPARC Saturday Morning Runには参加しておきたい、ということで午後のセッションの途中で抜けて帰路へ。

MSPに着いたらred carpet clubが閉鎖されててがっかり。といっても所詮domestic flightなので1時間前入りで、ほとんど待ち時間はなかったから実害はほとんどないのだが。

ORD RCCでupgrade状況を確認するも望みなし、あわよくば通路席への移動を、と思ったがそれもかなわず、結局ORD→SFOは最悪の貨物真ん中席のまま。upgradeできなかったのでORDのfood courtで晩ご飯をgetして機内で食す。flightはほぼ定刻着、そこからはいつものsuper shuttleで帰宅。経路が比較的素直だったせいか、途中2個所に寄った後ながら1時間弱で着いた。

コメントを投稿 / Submit Comments



(あれば / Optional):