Nov 25

急遽外食することに。はじめての店ながら残念なことにデジイチを携帯しておらず、photo by iPhone.

アルデンテ指定可能なイタ飯屋。

  Palermo Italian Restaurant
  1010 El Camino Real, Menlo Park, CA 94025
  650-322-2157

コメント 2 件

  1. Y Says:

    写真のパスタ、ものすっごく美味しそうなんですけどバジリコですか?しかもアルデンテの指定が可能?カラマリもアサリさんも、いかにも食欲そそりそう。イタリアンと言えば近所のFontana’sくらいしか行かないんですが、量が多い上にくどいので、一度行くと半年は見たくもないってカンジなんです。で、全体的にこのお店のお味のご感想は如何でしたか?美味しかったとか美味しくなかったとかは、特に書いてらっしゃらないのが少し気になって。

    あ~でもふわふわのカプチーノも本格的だし、これはもう行くしかないですッ!

  2. jinmei Says:

    > 全体的にこのお店のお味のご感想は如何でしたか?

    おいしい方だと思います。アメリカにありがちな茹ですぎパスタということもなかったですし、量も割合控え目だったと思います(shareしたので量についてはちょっと評価が難しいですが)。ただし、味付け自体は普通に濃いと思うので、日本人にとっては「くどい」部類には入るかもしれません。そう言ってしまうと、この辺では「くどくない」店を探す方が難しかったりもしますが…。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):