Dec 20

Saturday Morning Run後の昼飯。和食lunchのない週だったのでGombeiにでも行くか、と思ったら土曜はdinner onlyだった…。ということでPalo Altoに流れてきてpasta飯。

過去数回来てるはずだけど、調べてみたら謹製のレストランリスト未掲載だったのでお店の基本情報と地図も掲載。

  Pasta?
  326 University Avenue, Palo Alto, CA 94301
  650-325-1826


席はフラッシュなし写真撮影にはベストの窓際。注文はいつも通りMinestroneとSpaghetti Tarantina。ここは何も言わなくても大体ちゃんとアルデンテになる、(USには)珍しいイタ飯屋だが、試しに「アルデンテにできる?」と聞いてみた。”Of course!”の返事。すばらしい!

Palo Alto downtownの紅葉。北Californiaってあんまり紅葉するような木がないというイメージだったけど、意外にいろんなところで赤い葉っぱを目にする。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):