Dec 28

久々のCCHC活動。当然Forerunner持参でいろいろ記録を取った。

総距離は6.66km、歩いていた時間は1時間19分37秒(平均ペース11:56/km)、休憩込みで1時間23分40秒。

以下は、標高とペースをプロットしたいつものグラフ。

ちなみに、最高地点の”The Meadows”の標高は、立て看板によると435.9m(1430ft)だが、Forerunner的には444.7mと記録されている。どうも標高については若干の誤差が出るっぽい。ペースががくんと上がっている(グラフ的にはdrop)1.85kmのあたりは、おそらくshortcutとの分岐点。ここで2分ほど休んでまた歩き出したのだが、その後ペースが上がっていたようだ。同様に、The Meadowsのところでもちょっと立ち止まっている分、少しdropができている。

終了後、いつものCafe Borroneでbranch。Hot Italian sausage melt on baguette.

コメント 2 件

  1. Hari. Says:

    Could you tell me how to put two Y-axis to an OpenOffice graph, please?

  2. jinmei Says:

    僕が使ってるのはpure ooじゃなくてMac用のNeoOfficeですが、インタフェースが同じだとすると、graphをeditするモードの中でInsert->Axis…のメニューにある”Secondary axis”の”Y axis”をチェックすると追加できます。

    ところで、毎回これを手でやるのは面倒なので、この手のスタイルをテンプレート化して使い回せるようにしたいんだけど、そういうことってできるんでしょうか?

コメントを投稿 / Submit Comments



(あれば / Optional):