Jul 02

San Mateoの火鍋(hot pot)屋Little Sheepを再訪。前回は野菜盛り合わせがいまひとつだった(assortedというわりにあまりvariationなし)ので、今回は野菜はアラカルトで。たんぱく質系も、肉団子やbeefを混ぜたりして多少工夫した。

鍋は前回同様うまかったが…、twitterでちょっとつぶやいたけど、食後にretainerを回収し忘れ、そのまま出てこないという痛恨の事件発生。忘れたのは完全に自分の失敗なので自業自得なんだけど、店に置き忘れたということ以外考えられず、比較的すぐ気がついて取りに戻ったのに出てこなかったというのは納得いかず。ちょっとお店の評価が下がってしまった…。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):