Sep 12

某合宿後、約1年ぶりの北京。おねいさんに激痩せぶりを心配された。一応デブとの戦いには勝利を納めつつあるということか?

2枚目のレバ刺の写真はわりといい感じかも。これは付属レンズで最大限望遠にしたときの最大解放絞り値(F5.6)で撮ってるんだけど、やっぱりこのくらいぼかした方が主役が引き立っていい感じになるようだ。ピントを合わせ損ねたときのリスクも大きいが…。


2枚目: 毎回おんなじような写真なのも芸がないので、真横から撮ってみた。こういうアングルも悪くないとは思うが、これならもう少し拡大しないといま一歩かも。

比較的大食いメンツだったと思われるわりに発注は2nとおとなしめだったのでもう1件(まあお腹一杯でももう1件には変わりなかった気もするが)。川崎駅のベルギービール屋。しかし肝心のビールを全然撮ってなかった…

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):