Oct 26

肉欠乏症が悪化してきて、そろそろなんとかしなければと思っていたところに某氏からPrime Rib会のお誘いが! というわけで二つ返事でOKしてPalo AltoのSundanceへ。約1年ぶり。Appetizerとかside dishをshareすることを考えると、やはりステーキ屋は複数人で行きたい。

今回、スープはやめにしてお肉を12 ozのHouse Cutで。AppetizerはAhi Tuna SashimiとCrusted Calamari、sideはCreamed SpinachとSauteed Button Mushroomsを1つずつ。ちなみに人数は6名。

スープをやめたせいもあるのか、12 oz.でも結構余裕だった。着実に胃袋のデブ化が進んでる気がする…。それでもデブとの戦いに善戦してるのはoutputの力によるものだろうけど、これで故障とかで走れなくなったりしたらかなりやばいかも。

Oct 25

More… »

Oct 21

San Antonioに最近できたというラーメン屋、Dohatsuten。シリコンバレーラーメン調査隊員として一度はチェックせねばと思いつつ、なかなか機会がなくて伸び伸びになっていたが、PARC水曜夜走 後の夜の予定が空きになったので調査実施。

  怒髪天(Dohatsuten)
  799 San Antonio Road, Palo Alto, CA 94303
  650-493-2878

More… »

Oct 18

More… »

Oct 18

Michelin(08年版)にも載ってるWoodsideのお店が日曜日にbrunchをやってるということで偵察しに行ってみた。

  The Village Pub
  2967 Woodside Road, Woodside, CA 94062
  650-851-9888

場所がわかりにくくてちょっと迷う。Woodside Road側からは(偵察した限りでは)入れず、その裏手に回ると入口がある。写真は裏手の入口側。

More… »

Oct 11

More… »

Oct 09

Oaklandでのお寿司食べ放題の会”Sushi Fest”に参加。前回 同様50mmマクロで撮影。その前回の反省を活かし、今回はネタからの距離をさらに広げてみた(伸縮可能な三脚の2段目まで伸ばした)。

More… »

Oct 07

Palo Alto Run Club Wednesday Night Run後のご飯に久々に参加。Los AltosのPho Vi Hoaにて。

Oct 04

More… »