Sep 13

  • とりあえずBoF一件終わった。でも自転車操業は続く。。。 #
  • 今日は北京で焼肉。このために帰ってきたという説もあるくらい重要。 #
  • packingほぼ完了。 #
  • アメリカへ行くflightってon-lineでcheckinできた試しがない(たぶん「帰り」のチケットがないから)んだけど、visa持ち居住者はともかく、永住者とかアメリカ市民でも同じなのだろうか。だとすれば不便すぎると思うんだけど誰も文句言わないのか? #
  • そろそろ成田へ。 #
  • NRT RCC. 某氏から依頼された購入物、銘柄を忘れてしまって買えなかったのでとりあえずネットワークにつないでメールを掘っている。。。 #
  • 古いParallels(ver 2.5,3.0)はsnow leopardとコンパチでないっていう売り込みメールが来たんだけど、動かなくなっちゃうのか?大体いまのversionが何かも不明。。。でも3,4年前に買ったやつだからきっと「古い」バージョンに属すると思う。。。 #
  • 某氏の買い物して、そろそろゲートへ行こう。 #
  • 戻ってきたー #
  • なんか結構湿度を感じる。東京よりよっぽど蒸してるかも。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):