Nov 28

日本出張の帰り。空港に着いた時点でhuman class決定していてラッキー。シートもseatguru 情報をもとに入念にチェックして選択。結局1階の7Fにした。4列席の方が隣が空く可能性が高いと思った(結果的には埋まってしまったが)のと、6と8の列はseatguru的に”some drawbacks”指定されてたため。あと、行きの感じでは後ろ向きでもとくにマイナスは感じなかったけど、まあ選べるなら前向きの席の方がいいだろうということで。
More… »

Nov 28

某氏の超高級アパートにお招きいただいて鍋宴会。肉団子、魚、カキなどなど。鍋なんてやるのはかなり久しぶり。うまかった。