Dec 02

Palo Alto Run Clubの水曜夜走後に久々のTofu House。Twitterのlog からすると約2ヶ月ぶりか。久々に行ってみたら店の前の駐車場がダートから舗装路に変わってた。車高の低いプリ号はこの手のぼこぼこ道が苦手なのでこれは嬉しい。

あと、白菜のキムチが新種に変わって器も小さいのに変化してた(食べ切るとおかわりくれるから器が小さいからといって不満はないが)。

その他、いつもの小さい鉢類。

肝心のTofuの写真は、いつものっぺりしたスープになってしまっていまいち納得がいかないのと、寄って撮ろうとすると湯気でレンズが曇ってしまうという問題があり、どうも満足するようなできにならない。今回、ご飯の上に移してから撮影することでこれらの問題の解決を狙ったんだが(4枚目)、それでも湯気で曇ってしまった。スプーンで具をすくって撮った3枚目はちょっと新しい感じか?でもできればもう少し具を見せたかった。試行錯誤は続く…

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):