Jun 21

  • PAWF # (2010-06-14 19:59:58)
  • @gurikame お気をつけてー in reply to gurikame # (2010-06-14 23:50:39)
  • @gurikame お気をつけてー in reply to gurikame # (2010-06-14 23:50:54)
  • いま読んでる本に出てきた錯視の絵、webにもあった。すっごい不思議。http://web.mit.edu/persci/people/adelson/checkershadow_illusion.html # (2010-06-15 23:06:28)
  • Maastrichtってどうやって行けばいんだろ。 # (2010-06-15 23:39:06)
  • フランクフルトorパリから鉄道ってのは無謀かなあ… # (2010-06-15 23:52:10)
  • うーむ、飛行機めちゃめちゃ高いんですけど。 # (2010-06-16 00:11:20)
  • いずれにしても中長距離の鉄道利用は避けられないっぽい。 # (2010-06-16 00:13:45)
  • なんだかんだいってスキポールに行くのが一番無難かも # (2010-06-16 00:22:21)
  • 最近のUAって支払い前の予約のholdができなくなったと思ってたら、24時間まではペナルティなしでキャンセル可、ということになったらしい。うーん、まあ実質同じことといえなくもないけど、不便…http://bit.ly/acDwVJ # (2010-06-16 00:58:52)
  • とえあえず飛行機は取った。値段高すぎで却下される可能性がゼロとは言い切れないから、いつでもキャンセルできる腹積もりでいないと…。それにしても経路と値段検索だけで2時間くらい消費してしまった。不毛だ。 # (2010-06-16 01:30:41)
  • @nimnim_adnim いろいろ考えた挙句、結局僕もAMS行きをおさえました。ブリュッセルの方が会場には近いみたいだけど、フライトの方がいまひとつ適当なのがなかったので。 in reply to nimnim_adnim # (2010-06-16 01:32:09)
  • 歯のクリーニング # (2010-06-16 11:17:27)
  • PAWF # (2010-06-16 20:03:03)
  • お惣菜コーナーにgarlic spinachが復活! # (2010-06-16 20:07:51)
  • そういえば確定申告、今年の方は投函して4日で配達完了メールが来たけど、去年の修正申告分の方はまた受理状態で止まってる。どうやらまた受領印もらうのを忘れたかさぼるかしやがったな…。今回のは還付になる話だからゆっくり様子見でもいいけど、それにしてもUSPSダメダメすぎ。 # (2010-06-17 00:54:03)
  • カイロプラクティック モーニング Halu コース # (2010-06-17 12:02:37)
  • 韓国、過去最強と言われるチームでもアルゼンチンには完敗なのか。世界の壁は厚いな。 # (2010-06-17 13:13:59)
  • うーむ、極東の某国と会議予定なんで早めに帰宅したけど、音も画像も届かず。つながらないskypeといい、インターネット技術の限界を感じる今日この頃。。。 # (2010-06-17 19:05:10)
  • 6月5日依頼、アキレス腱の件で何度かカイロプラクティックに通っている。しばらくは走るのを控えろとのことで、デブ対は仕方なくBFP1周歩きだけにしてたんだけど、そろそろ炎症は収まってるはずってことで軽めのjogはOKに。で今日は1周だけゆっくりjog。でもまだ痛みはある感じ。 # (2010-06-17 19:09:52)
  • s/依頼/以来/ # (2010-06-17 19:20:52)
  • polycomつながった!インターネットバンザイ! # (2010-06-17 19:51:26)
  • @gurikame し、芝刈り? in reply to gurikame # (2010-06-17 23:57:38)
  • PAWF # (2010-06-18 20:02:55)
  • PAWF、つぶやき中では最頻出語句のような気がするけど、これをつぶやくのは大抵iphoneからなので4文字でもめんどくさい。単語登録とか、せめてcaps lockとかないのかな。 # (2010-06-18 20:52:22)
  • googletest、便利なんだけど、EXPECT_EQでは期待する値が左なのにEXPECT_THROWでは右ってのはなんとかならんのか。もう100回は間違えてる。 # (2010-06-18 20:59:11)
  • 6月も半ばにしてようやく暖房器具をしまった。まあさすがに最近は使ってなかったけど。しかし今日も寒いんだよな…最高気温19度か… # (2010-06-18 21:05:57)
  • @tmomose 「そう思われてる」のは、日本や中国はIPv6にフォーカスしているって方ですか?それともUSは後塵を拝しているの方ですか? in reply to tmomose # (2010-06-18 22:29:37)
  • 今日もカイロプラクティック行ってきた。まだまだかかりそうだ…。相変わらずBFP1周のヘロヘロジョグしかできないけど、心持ち良化したような気がする。ここから上向いてくれるといいんだけど。 # (2010-06-19 20:11:09)
  • SNPA. 今日も寒いけど、なんとなく飲む気分になったので。寒いときは飲んじゃダメってルールがあるわけでもないし。 # (2010-06-19 21:16:17)
  • @clicklog おお、誰か教えてくれると思ってました!…と思ったけど、Shiftキー(って上矢印ですよね)ダブルクリックしてもShift解除されるだけのような… in reply to clicklog # (2010-06-19 23:37:00)
  • @shigeyas xorpとかどうでしょう。まあルーティングプロトコルの知識がないと辛いかもしれないけど、コードはきれいだと思います。 in reply to shigeyas # (2010-06-20 21:34:17)
  • 精進します:-) RT @shigeyas: そのうち、BIND10も? # (2010-06-20 22:21:27)
  • CAPSLOCKおお、できた。すばらし。 # (2010-06-20 22:36:44)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):