Feb 07

  • またまたまた米炊き忘れたー!orz…最近多いな。慢性健忘症悪化か? # (2011-01-31 09:20:15)
  • なんかこの1,2日腹の調子が悪い… # (2011-02-01 09:57:10)
  • なんか妙に寒いと思ったら暖房の電源ケーブルが抜けてた。orz # (2011-02-01 10:48:48)
  • バンガード国際系ファンドの年次報告が送られてきたのでぱらぱら見てたら、VPLでの日本部分の割合が6割になってた。去年くらいに調べたときは7割はあったと思うんだけど、かつドル換算後の比率だから円高効果もあるはずなのに10%も下がってるとは… # (2011-02-01 13:51:21)
  • @m_mizutani つまり暇だと言ってます?そういう場合は自らやりたいことを提案すればよいかと。もしくは、隣にやること山積みで猫の手も借りたいプロジェクトもあります:-) # (2011-02-01 16:09:45)
  • PAWF # (2011-02-01 17:51:41)
  • 24 Day 7 8:00am-10:00amの回まで観た。しかしNFストリーミング最凶だな。5回に一回くらいnon HDに落ちたりするけど(今日はとくに悪い方だった。時間帯にもよりそうだけど)、品質的にも操作感的にも十分だし、何より見放題なのでいくらでも観てしまう…。危険すぎ。 # (2011-02-01 21:10:19)
  • 今週からBFP2周にしてみた。まだペース的にはヘロに3乗が付くような遅さだけど、日に日によくなってる実感があるので気分的には前向きになれる。でも前からひきずってる右尻付近の張りはまだ残ってるみたい… # (2011-02-01 21:16:27)
  • そういえば、某印税分の1099MISCがまだ届いてないような気が。 # (2011-02-03 20:28:07)
  • 今日のdilbertもなかなか。http://dilbert.com/strips/comic/2011-02-04/ # (2011-02-04 10:09:23)
  • 買物ついでに久々のSantaラーメン。開店直後で空いてたので。 # (2011-02-04 11:40:04)
  • とんこつラーメン http://plixi.com/p/74784779 # (2011-02-04 11:50:24)
  • つぶやいたら翌日に1099MISC届いた。つぶやきの魔法か? # (2011-02-04 12:41:11)
  • DMVからお手紙きてたので、ついに!と一瞬思ったけど登録ステッカーだった…(まあこれはこれで届いてくれないと困るが)。やっぱり一回DMVオフィスに行って蹴り入れないとダメか? # (2011-02-04 12:47:15)
  • PAWF # (2011-02-04 18:02:40)
  • おお、某blogに久々のポストが! # (2011-02-04 23:51:19)
  • PAWF # (2011-02-06 17:26:37)
  • PAPC # (2011-02-06 17:35:26)
  • 24 Day 7も1週間で観てしまった。もう少し時間かけようかと思ったんだけど、結局話が佳境に入るとやめるにやめられなくなってしまう。某嬢は徹夜で観て仕事に遅刻していったらしいけど、24を観てたと説明したら納得してもらえたらしい… # (2011-02-07 01:18:42)
  • そういえばスーパーボールとかやってたのか。いったい誰が見てるんだって感じなんだが… # (2011-02-07 01:19:08)
  • 幸か不幸かDay 8は(まだ?)NFストリーミング対象じゃないからしばらくお休みかな。全4枚のBD版で観るという手もあるけど… # (2011-02-07 01:24:23)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):