Mar 21

プラハの2日目、ホテルの朝ご飯。食事はこんなものかなって感じだけど、コーヒーのまずさに一気に目が覚めた…

午前中はミーティング、でお昼は近場のイタ飯屋。

  Grosseto Pizzeria Ristorante
  Francouzská 2, Náměstí míru, Praha 2
  224-252-778

前日街を歩いてても思ったけど、”Pizzeria”みたいなイタ飯屋を結構みかける。地元民によると、働いてる人がさくっとご飯食べれるようにってことでfast food的存在らしい。

午後もずっとミーティング。ちょっと眠気が来たけど、立ったりしてなんとか耐える。でも気絶しちゃうような眠気じゃないので、今回は東行きにしては時差調整成功してる方かも。

で、晩ご飯。ホテルそばのメキシコ屋。

  Zluta Pumpa
  Belgium 11, Prague 2
  608-184-360

基本に忠実に、ってことでビール、あとは少しでも辛そうなのをと思ってSpiced Pork Quesadilla。一応、「これspicy?」と聞いてみてから頼んだけど、全然辛くなかった。まあそんなもんでしょう。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):