May 02

  • 久々にやってしまったご飯炊き忘れorz。ということで朝からうどん。 # (2011-04-25 09:00:10)
  • 24HFC # (2011-04-25 19:54:27)
  • 24HFC # (2011-04-26 19:20:18)
  • PAFE # (2011-04-26 20:19:34)
  • PATH # (2011-04-26 20:37:27)
  • ユッケジャン http://plixi.com/p/96321524 # (2011-04-26 20:50:40)
  • いえ、PAが先です。see https://twitter.com/#!/jinmei/status/62324628655325185 RT @hariguchi: Not THPA? 🙂 # (2011-04-26 21:51:09)
  • 24HFC2PATHプランの欠点は、せっかくお風呂入ったのにまた汗かいちゃうことだな…。今日は外食するつもりなかったんだけど、次期主力デジ一検討のためにPAFE行ったついでになんとなく吸い込まれてしまった… # (2011-04-26 21:52:52)
  • あとtofuも日本人的には結構なサイズだと思うけど、ユッケジャンにいたっては完全なデブまっしぐらコース…。カプリチョーザの巨大スパゲティボールみたいなサイズの丼になみなみと入ってるからな…。しかもユッケジャンみたいのってお持ち帰りするのもちょっと…って感じだし。 # (2011-04-26 21:55:03)
  • デジ一検討は成果なかった(GF2はなくてもG2はあったかも…と思ったけどやっぱなかった…)けど、ついでにKing's Speech BD小売版チェックしてきた。いくら字幕なしとはいってもCCくらいついてんじゃないかと思ったので。で、やっぱりそれっぽいのがついてるみたい! # (2011-04-26 22:00:21)
  • ということで、次の一本はさっさと見て週内に返却し、来週早々にKSが届くようにしてCC付きかつ手持ちの環境で再生できるかどうかをチェックして、OKならその週末にゆっくり鑑賞、NGならそのまますぐ返却っていう作戦がベストか? # (2011-04-26 22:02:16)
  • operator deleteってNULL渡してもいいことになってるのか。delete op自体NULLチェックしないといけないから、間違えてNULL渡しちゃうような心配は基本的に要らないような気もするんだけど。直接op delete呼ぶ場合のことを気にしてるのか? # (2011-04-26 22:05:34)
  • FBの「メッセージ」になんかやたら怪しい内容のが届いたけど、こういうのってよくあるもの?そもそも全体でも片手に余る程度なんだけど、怪しい系はいままでもらったことがなかったので…大体メッセージってのが何かもよくわかってなかったり… # (2011-04-26 22:08:39)
  • 今日のdilbert、「超」おもしろい!http://dilbert.com/strips/comic/2011-04-27/ greaderでいきなり68人がお気に入りに指定してたんだけど、それもうなづける。というか笑いのツボは結構共有されてるってことか。 # (2011-04-27 11:41:11)
  • SFの総領事館から「在留届に関する問い合わせ」のメールが来て、そのメールに返信しろと書いてあるんだけど、送信元ドメインがcgjsf.orgとかなってて引っかかる。いろんな状況からして詐欺じゃないと思うけど、領事館のwebと同じドメインにするか、せめてgo.jpくらいにしてほしい… # (2011-04-27 12:01:19)
  • 今月から税金天引き分が減ったとぬか喜びしてたけど、よくよく明細見たら健康保険料が値上がりしてることも発覚。保険料はpre taxだから、たぶんこれが税金減の原因だな。つまりこれからはむしろ(より)貧乏になるってことで、がっかり… # (2011-04-27 14:38:57)
  • 給油。 # (2011-04-27 21:14:43)
  • @gurikame @shigeyas ええ!?お大事に… # (2011-04-27 22:56:39)
  • 今回の燃費、49mpgまで改善。(燃費上げるためだけの理由で101乗らずにECRにこだわるM氏みたいなことしてないのもあり)真夏でも50行くようなことはあまりないから、この季節にしてはまずまず。まあハイブリッドというからにはこのくらいは走ってほしい… # (2011-04-27 23:03:34)
  • あれ、Erik Nordmarkっていつの間にかシスコに移ってたのか!しかもDE…まあ彼くらいのキャリアなら当然か。まあオラクルでIETF仕事なんてできそうもないし、どうするのかなーとは思ってたんだけど。http://linkd.in/iMp3fE # (2011-04-28 09:33:22)
  • RWCWF # (2011-04-28 20:16:00)
  • 24HFC # (2011-04-28 20:35:18)
  • 昨日の夜から寒いと思ってたけど、今朝も10度切ってる…。もう4月も終わりだというのに… # (2011-04-29 09:24:20)
  • 24HFC # (2011-04-29 18:37:25)
  • "Rabbit Hole"を観た。http://www.imdb.com/title/tt0935075/ # (2011-04-30 00:17:12)
  • 24HFC # (2011-04-30 12:54:31)
  • PAWF # (2011-04-30 18:41:37)
  • SVFE # (2011-05-01 17:55:18)
  • 24HFC # (2011-05-01 18:29:20)
  • RWCWF # (2011-05-01 19:21:45)
  • ソーセージ安売りしてる!買うしかないな… # (2011-05-01 19:25:06)
  • RWCSWY # (2011-05-01 19:34:10)
  • ということでソーセージ&beerデー。 http://plixi.com/p/97961207 # (2011-05-01 21:48:12)
  • 今回は結構完璧な焼き具合かも。やっぱり火(というか電力だけど)を強くしすぎないようにするのが重要だな。しかし、激動の世界をよそに我ながらマイペースだな… # (2011-05-01 21:52:14)
  • いつもはspicy系限定なんだけど、今日はpork basil garlic sausageってのを買ってみた(赤くない方)。結構うまい、ということで記録しておく。ちなみに赤いのはchicken chorizo. # (2011-05-01 21:55:59)
  • ビール2本めはSN bigfoot ale。これアルコール分9.6%で結構危険。一杯でほとんど2杯分酔っ払ってしまう…(ちなみに定番のPAは5.6%) # (2011-05-01 22:00:34)
  • @mikiT_T 鋭い!ソーセージは鶏と豚なんですけどねー。そういえば牛のソーセージってあんまり聞かないような… # (2011-05-01 22:39:33)
  • 「私はほとんどの目的を達成してしまった」byキムヨナ http://bit.ly/koyDAM 頂点を極めたスポーツ選手が目標を見い出せなくなる心境ってどんなんなんだろうといつも思う。目標には事欠かない凡人には一生理解できない境地だろうから。 # (2011-05-01 22:53:04)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):