May 09

  • 24HFC # (2011-05-02 19:59:28)
  • ほー、日経平均1万円回復してたのか。早い! # (2011-05-02 22:37:12)
  • うーむ、amex personal savings、ふと気がついたらAPR 1.15%に落ちてる!6月までの辛抱と思いたいが… # (2011-05-02 23:55:17)
  • そういえば僕も一昨日(5/1)散髪した。いつもつぶやき記録を参考に次いつ切るか決めてるので、忘れないように記録。 # (2011-05-03 10:31:47)
  • 24HFC # (2011-05-03 19:57:41)
  • King's SpeechのBD届いたので早速チェック。ちゃんとSDH用英語字幕付きだった。ということで無事上映会開催決定です!いまNのFページ見たら字幕の項目更新されてるな…。まあ、いまどきの新作でSDH対策なしってのはちょっと考えられないことだけど。ましてこれだけの大作なら。 # (2011-05-03 22:34:57)
  • SDH用英語字幕ってちょっと変だな。単にSDHだけにするか、DH用英語字幕というのが正確か。 # (2011-05-03 22:38:13)
  • 100万%増ってすごいな!http://techcrunch.com/2011/05/03/google-saw-one-million-percent-increase-in-searches-for-bin-laden-on-may-1/ # (2011-05-04 13:48:34)
  • 「焼き肉チェーン、ユッケ自粛次々」うーむ、ユッケはまあいいけど、レバ刺なくなったら悲しい…http://www.asahi.com/national/update/0504/TKY201105040428.html # (2011-05-04 13:54:41)
  • 夜走後ブリトーparty! http://lockerz.com/s/98799370 # (2011-05-04 19:23:44)
  • 今日は暑かった!RWCで30度行ったみたい…。朝方はまだ肌寒くて一瞬暖房使うか迷わないでもないってくらいなんだが。そういえば30度超えたらSNPA2本飲んでもいいルールとかあったような… # (2011-05-04 20:41:25)
  • 夜走は今日も先頭グループで走り切った、というか自ら引っ張った!といっても他の人がタラタラモードだっただけって感じで、自分自身のペースはいつもと大差ない6:35/マイル程度。でもこのペーストしては前より少し余裕出てるかも。 # (2011-05-04 20:43:35)
  • 誤: ペーストしては
    正: ペースとしては # (2011-05-04 20:44:59)
  • あと、アキレス腱大故障後PARC会員資格更新しないままにしてたんだけど、入り直すことにした。会費をケチってとかいうわけじゃなかったんだけど、足が万全じゃないのにメンバーで居続ける気持ち悪さが気になってそのままになってた。足の状態はまだまだだけど、毎週参加する感じになってきたので。 # (2011-05-04 20:47:45)
  • @shigeyas おおー、BDになるんですか。素晴らしい!netflixで借りられるかなあ… # (2011-05-04 23:10:47)
  • へー、ザッカーバーグってこれまで賃貸暮らしだったのか。結構いい奴かも…と、賃貸派(なのかどうかすらも知らないが)というだけで評価を上げてしまうのは問題だな。 # (2011-05-05 09:27:31)
  • apple勤務の某氏からと思われるアクセスがwww.jinmei.orgに来てたけど、なんとover IPv6!すばらしい!とビックリマーク付けるほどのことでもないか。いまや。(ちなみに某氏はエンジニアだけどネットワーク層マニアじゃないのでただのユーザと思われる) # (2011-05-05 11:26:34)
  • ifstreamって使用後のをclose()して別なファイルでopenして使いまわせないんだっけ?これどうもそういうエラーっぽいんだけど。http://bit.ly/kKtoMs # (2011-05-05 12:58:45)
  • 「ロンドンで一時79円台」うーむ…http://www.asahi.com/business/update/0505/TKY201105050193.html # (2011-05-05 14:15:13)
  • fstream再利用問題、某libstdc++だと最初のファイルを最後まで読んだときに立ったfailビットが次のopenの後まで残るのが原因っぽい。close()してから明示的にclear()とかすれば使い回せるようになった。使い回し自体が仕様的にOKかどうかはいまだ不明だけど。 # (2011-05-05 14:54:34)
  • RWCWF # (2011-05-05 20:07:49)
  • 24HFC # (2011-05-05 20:26:26)
  • 悶々ホルモン文庫化されるのか。 # (2011-05-05 22:21:41)
  • 早朝テレコンに備えてそろそろ寝なければ…。それでもDSTになってくれたからまだ助かる… # (2011-05-05 23:51:19)
  • @oritako それがUSクォリティというものです… # (2011-05-06 15:11:11)
  • @shigeyas @oritako ごくまれに時間通りに来たりするとびっくりするんですよね。遅れるのを見越して留守にしてたら行き違ったりとか:-) # (2011-05-06 16:16:17)
  • 朝走後24HFC # (2011-05-07 09:46:45)
  • もしかしてまたpledge driveはじまっちゃった? # (2011-05-07 11:08:52)
  • PAWF # (2011-05-07 18:27:07)
  • "The King's Speech"を観た。http://www.imdb.com/title/tt1504320/ # (2011-05-07 22:06:21)
  • pythonのC/C++拡張のドキュメントにある例ってすごいわかりにくい。http://bit.ly/kLmekp の1.2の例、これだと逆に明示的に参照を取り除かないと例外オブジェクトがいつまでも残ることになるんだけど、どうもそいう割り切りぽいということがなかなか理解できない。 # (2011-05-08 00:22:35)
  • Opus one http://lockerz.com/s/100009443 # (2011-05-08 13:31:44)
  • Tasting http://lockerz.com/s/100012037 # (2011-05-08 13:40:33)
  • Robert Mondavi http://lockerz.com/s/100019447 # (2011-05-08 14:06:34)
  • Sterling http://lockerz.com/s/100041083 # (2011-05-08 15:22:23)
  • Robert Mondaviツアー http://lockerz.com/s/100062189 # (2011-05-08 16:46:07)
  • Domain Chandon http://lockerz.com/s/100078542 # (2011-05-08 17:58:02)
  • かにdinner@ Thanh long # (2011-05-08 20:28:42)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):