Jun 07

出張と称してCalifornia美食ツアーに来た某氏の接待デー。まずは某氏の要求にしたがいTofu Houseで昼飯。いままで気がついてなかったけど、メニューに”extra hot”が明記されてた。まあ書いてなくてもextra hot指定するけど(そしてちっともextraではないが)。

その後、運動希望の某氏の要求にしたがい、北上してMuir Woodsでtrail run。下の地図はドライブマップ。

次の地図はrunコースとforerunner謹製ペース×標高グラフ。こうしてみるとかなり遅い…。

某氏の称する出張先のBerkeleyに某氏を送り届けてお勤め完了、と思いきや、ひょんなことからそのまま晩ご飯食べることに。全然予定してなかったのでno ideaだったけど、とりあえずyelpで適当に検索して近場のCajun屋へ。

  Angeline's Louisiana Kitchen
  2261 Shattuck Avenue, Berkeley, CA 94704
  510-548-6900
  Yelp: (reviews / see rating)

どうもかなりの人気店のようで、最初は空席があったんだけど、どんどん人が入ってきて、出る頃には列ができてた。味はまあ普通だと思うが…。慣れない次期デジイチデビュー戦ということで、写真はいま一つ失敗気味。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):