Aug 29

  • Wizard Island上陸 # (2011-08-22 10:43:20)
  • Wizard Island頂上の火口 http://t.co/vXyzkwS # (2011-08-22 11:25:56)
  • Wizard islandから見たcrater lake http://t.co/x0Z04Sk # (2011-08-22 11:59:37)
  • ボートツアー完了 # (2011-08-22 15:29:22)
  • 無事帰還。Crater Lake見倒してきた。大まんぞく! # (2011-08-22 18:55:21)
  • 明日に備えてガス満タンに、と思ってスタンド入っておもむろにドアから出たら店員さんが慌てて走りよってきて逆にびっくりした。Oregonってself serviceじゃないの? # (2011-08-22 18:56:49)
  • @wat036 このあたりご参照あれ。http://t.co/Bced8Tq # (2011-08-22 20:31:44)
  • @nsd あー、やっぱり。というかどっかでそんなこと聞いたこともあったような気がしてきた… # (2011-08-22 20:33:23)
  • FBがともだちリクエストにOKのクリックするだけのユーザなのと同様、G+も誰かが自分をサークルに入れました通知が来たらその人をお友達サークルに追加するだけのユーザなんだけど、よく考えるとFBの単純な類推は効かないのか…「敵」サークルとかに追加されてる可能性もあるんだよね? # (2011-08-22 20:38:32)
  • @nsd @gurikame う、僕は悩みもしなかった… # (2011-08-22 23:30:00)
  • ぼちぼち戻りのlong driveに出発 # (2011-08-23 09:03:27)
  • US97工事渋滞中。という完全に止まってる… http://t.co/5N1V4xc # (2011-08-23 10:04:28)
  • またまたoneway渋滞… http://t.co/CBs825K # (2011-08-23 10:42:57)
  • それにしてもverizon強いなー。どんな田舎でも結構ちゃんと使える… # (2011-08-23 10:49:22)
  • そろそろ動きそう! # (2011-08-23 10:49:57)
  • ふたたびWillowsのスタバで休憩。 http://t.co/Pen60kX # (2011-08-23 13:41:44)
  • 本格的な渋滞になる前にbay areaにたどり着きたいので昼飯はバナナとクッキーだけで超quickに。まだ少し距離あるけど、ここまで来ればあとは休憩なしでいけるか? # (2011-08-23 13:54:20)
  • ここまで約220マイル走ったけど、まだガス2メモリ分しか減ってない。すばらしい! # (2011-08-23 13:55:04)
  • ということで、そろそろ出発〜 # (2011-08-23 13:55:57)
  • SMNJY # (2011-08-23 16:38:03)
  • オレゴン国から無事生還。国境にinspection pointがあってちょっとびびったけど、植物は持ってませんの一言で解放してもらえた。 # (2011-08-23 17:24:02)
  • 24HFC # (2011-08-23 20:31:50)
  • おや、日本国債も格下げか。 # (2011-08-23 21:52:45)
  • @sumikawa ぎくぎく… # (2011-08-23 21:53:28)
  • ゴルフなんかで一番賞金稼いだ女子選手は賞金女王と呼ばれるみたいだけど(男子は賞金王)、サッカーの大会で一番得点した人は男女を問わず「得点王」なの? # (2011-08-23 21:57:09)
  • 某氏の学位認められたらしい。祝!!! # (2011-08-24 06:33:39)
  • http://t.co/RrPtzhM "with thousands of views without problem"って、ほんとかよー。viewのマッチって単純なlinear searchなんだが… # (2011-08-24 09:37:11)
  • 休みの間にたまった1000通弱のメール、なんとか300通程度に減らした…。ほとんど読んでないMLから抜けたりフィルタ追加したりしてinboxに届くメールをかなり減らすようにした後の1000通なので結構大変だった…。それでも大部分はかなりばっさり読み飛ばしちゃったけど。 # (2011-08-24 10:06:45)
  • 今週土曜日の朝SFOまでドライブしたい人いませんか?報酬は素敵なアムステルダムみやげ(もしくはシカゴ印のスタバご当地タンブラー)で… # (2011-08-24 11:13:05)
  • @hariguchi ありがとうございます。10:00発のフライトなので10:00までに戻るのは問題ないと思います。 # (2011-08-24 14:55:21)
  • @wat036 no pain, no gain. # (2011-08-24 16:15:43)
  • @wat036 おおー言ってみるもんだ。 # (2011-08-24 17:14:16)
  • 今日の夜走、最初1マイルはwarm upっぽくやや遅めだったけど、それ以降は1km 4分をゆうに切るペースで最後1マイルは3分30秒台ペースに。休暇のたまりバネ効果もありそうなのと、今週も最速グループがいなくて比較的自分のペースで走れたというのもあるけど、よくできました。 # (2011-08-24 22:10:04)
  • capital 0neカード届いた!のでactivate。fraud protectionとかで結構いろいろ聞かれてしまった。昔のアパートの住所とか、もう忘れかけてたんだけど辛うじてメモが残ってて助かった…activateできたはずだけど、ちゃんと使えるか確認しとかないと。 # (2011-08-25 10:20:47)
  • 新生銀行、「為替手数料ディスカウントタイム」なんてやってるのか。http://t.co/nA2wL1a ディスカウントどころか、タダになってる!まあ銀行側の狙いは今後も円高が進むと踏んで外貨預金口座に資金を塩漬けにさせることだろうけど、ドルで送金しちゃうつもりなら関係ない。 # (2011-08-25 11:54:47)
  • といっても、現時点では円資金をドル転する強い理由はないから見送りだな。 # (2011-08-25 11:55:34)
  • むむ、某氏来訪今日のお昼だと思ってたんだが、現れる気配がない…昼飯どうしたらいいの? # (2011-08-25 13:15:02)
  • 24HFC # (2011-08-25 21:01:28)
  • @gurikame な、なにー!!黙ってPrime Ribるなんてヒドイ! # (2011-08-25 21:51:46)
  • うらやましー!RT @gurikame: めちゃうまだったけど。。。 # (2011-08-26 13:55:18)
  • Capital 0neのカード無事使えた!けど使った15分後にfraud protectionの電話がかかってきた…。安全重視なのはいいことだと思うけど、作ってすぐ外国で利用したらいきなり止められたりしそうでちょっと怖いかも… # (2011-08-26 14:34:16)
  • @miki_ka なるほど、それはいいアイデアですね。ありがとうございます。とりあえずオンラインアカウントのメールフォームで報告してみました。 # (2011-08-26 15:59:27)
  • Amsterdam、最高気温20度切ってるのか。結構寒いのかも。 # (2011-08-26 18:57:15)
  • RWCWF # (2011-08-26 20:29:20)
  • RWCWF! # (2011-08-26 20:32:47)
  • SN新作発見。 http://t.co/YabwCm9 # (2011-08-26 20:34:13)
  • 24HFC # (2011-08-26 20:49:14)
  • @OrangeMorishita なるほど、ありがとうございます。 # (2011-08-26 20:53:02)
  • おお、世界陸上ってstreamingやってるのか。http://t.co/9AUpUye でも思いっきり出張と重なってる… # (2011-08-26 21:56:41)
  • SNTBとソーセージ。 http://t.co/EKbZfqe # (2011-08-26 22:32:46)
  • 明日のフライト、さすがにシカゴくらい内陸なら大丈夫っぽい。 # (2011-08-26 22:41:16)
  • あれ、しかももう女子マラソンなんてビッグレースが終わってたのか。 # (2011-08-26 22:44:03)
  • SN tumbler, brown aleというだけあってちょっと黒ビールっぽい風味(色も黒いが)。ここまで味が濃くなるとちょっと好みのレンジからは外れるかなあ。 # (2011-08-26 22:46:17)
  • げげーORD-AMS2時間半以上delayとか出てる…入っててよかったRCCって感じ # (2011-08-27 07:35:07)
  • と思ったら昨日の話か… # (2011-08-27 07:36:14)
  • SFO # (2011-08-27 09:05:03)
  • SFOPTS # (2011-08-27 09:16:05)
  • ORD # (2011-08-27 13:41:49)
  • Chicago style pizza http://t.co/39GU4Do # (2011-08-27 14:05:02)
  • ORDRCC # (2011-08-27 14:47:53)
  • 「ほまれ」読了。http://t.co/Pf8jY2A 高いプロ意識と強烈な向上心、機会を逃さずに自ら進路を切り開く強さに大いに刺激を受けた。「いつか世界の頂点に」という夢を叶えたいま何を目指していくのだろうか。 # (2011-08-27 15:01:56)
  • "Ghost Busters"を観た。http://t.co/OXrBTYg といっても数日前だけど。つぶやき忘れてたので。 # (2011-08-27 15:31:17)
  • そういえば、COカスタマーサービスから了解の返事来てた。なかなかちゃんとしてる!まあほんとに現地で使えるまで油断はできないけど。 # (2011-08-27 15:39:09)
  • RIPE NCCデビュー # (2011-08-29 00:04:20)
  • 「大震災の後で人生について語るということ」読了。 http://t.co/cCIvSQ9 # (2011-08-29 00:07:00)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):