Sep 19

  • @wat036 へえー。オサレなレストランと勘違いした人で溢れかえったりして。 # (2011-09-12 10:16:29)
  • 今日のDilbertなかなかおもしろい http://t.co/XMJ63L2 # (2011-09-12 10:59:24)
  • Arrogance in Business Planning | September 2011 | Communications of the ACM: http://t.co/aDrHf1h 元はACM queueの記事らしい。そっちはタダで読める。 # (2011-09-12 12:05:15)
  • え…そうですか?「背景」のレベルにもよるけど、登場人物についての基礎知識があれば十分わかるのではないかと…僕にはむしろ「Yoricさんのコメント」がわからない^^; RT: @tanupoo 初見で全く分からない…背景を知らないと笑えない系ですよね? # (2011-09-12 15:02:10)
  • @hariguchi おお! # (2011-09-12 15:02:19)
  • @wat036 あ、もう聞き取り調査済みなのね。 # (2011-09-12 15:14:21)
  • @wat036 これ見るとタレで食べないといけないようですが。 # (2011-09-12 15:55:43)
  • なぬ、今週日曜日も仕事なのか… # (2011-09-12 17:21:00)
  • 24HFC # (2011-09-12 19:59:12)
  • Harry Potter And The Order Of The Phoenix http://t.co/4mF6QFw やっと読了したー!長かった… # (2011-09-13 01:49:08)
  • 今日(まで)の進捗: completed http://t.co/Rw5h61R; reviewed http://t.co/66diIxq; reviewed http://t.co/pQsHEJu (continued) # (2011-09-13 02:04:36)
  • しかしHarry Potterどんどんダークになっていくなー。もはやお子様向けとは言いがたい展開だ… # (2011-09-13 02:08:31)
  • 新しい免許証やっぱり送られてこないので、とうとう重い腰上げてDMVへ… # (2011-09-13 10:33:05)
  • RWCDMV.混んでる… # (2011-09-13 10:50:08)
  • Queue入りした。 # (2011-09-13 10:57:25)
  • やっとあと4人まで来た… # (2011-09-13 12:28:43)
  • ということでとりあえず新免許の手続きして紙ペラ免許はget。なので運転だけは何とかできる… # (2011-09-13 13:14:41)
  • $10 for $20 to Spend at Whole Foods Market http://t.co/ng0jkXZ # (2011-09-13 13:37:42)
  • しかし、7月にわざわざ書留でDMVに送った返事はどうなっちゃったんだろう…。結局はじめからDMVオフィスに行くのが正解だったってこと? # (2011-09-13 14:09:22)
  • 24じゃなかったRWCWF # (2011-09-13 19:58:15)
  • GxのGってgroupだったんか。 # (2011-09-13 20:01:04)
  • 24HFC # (2011-09-13 20:16:46)
  • メガネケースないそうです。 # (2011-09-13 20:19:50)
  • BFP3周、久々の45分切り! http://t.co/qSrBrYqr # (2011-09-14 19:41:18)
  • 24HFC # (2011-09-14 19:56:38)
  • UCまた値上げ。4年後には2万ドル越えも http://t.co/J9yfRH3Y 公立の学費が年2万ドルって強烈だな。とても庶民に払える水準とは思えない… # (2011-09-15 10:09:18)
  • そういえば最近の日本はどうなんだろうと思ってぐぐってみたら53万5800円らしい。http://t.co/EKqt6kBq USDだと7千弱、高いといえば高いけどそれでもUCよりはまだかなりましってことか。 # (2011-09-15 10:12:04)
  • @shigeyas +1 # (2011-09-15 20:18:45)
  • RWCWF # (2011-09-15 20:19:03)
  • 24HFC # (2011-09-15 20:35:32)
  • まだGoogle+を使っている人は手を挙げて http://t.co/uqKoCVu1 ここの訳注にある「多くの人々がかつて検索で行っていたことをFacebookでやるように」って結構納得できる。FBは相変わらず使ってないけど、ぐぐらずにつぶやいて聞いちゃうことがたまにあるので。 # (2011-09-15 21:40:03)
  • @ruipaulo I suspect the deal was too good:-) # (2011-09-15 21:40:48)
  • 米、インフレやや加速 8月の消費者物価2.0%上昇 http://t.co/rDdVWxLS うーむ、これはスタグフレーションの到来?昇給の見込めない中では最悪のシナリオだなー… # (2011-09-15 22:20:17)
  • 某KAME本の印税通知が来た。予告通り震災復興のために寄付しようと思うんだけど、アメリカ赤十字からだとこの用途を指定して寄付することはもうできないみたい。できればIRS様認定の税金の控除が認められるところがいいんだけど、どこかにないでしょうか? # (2011-09-15 23:02:52)
  • @hariguchi あれ、この記事ではコアCPIについて語ってますが… # (2011-09-15 23:05:37)
  • 先日880から80を東進するつもりが間違ってベイブリッジ方向に行ってしまい、橋を渡らずにリカバー、と思ったらまた間違えてFasTrakレーンを通過してしまったんだけど、しっかり違反通知が送られてきてしまった… # (2011-09-15 23:16:57)
  • 違反はじめての場合FasTrakアカウント作れば違反金($25)免除という餌が付いてきてるんだけど、この際食いつくべきだろうか?有料の橋を渡るのは年に数回程度だけど、年会費とかないみたいだし、契約解除してもデポジット分は返金されるみたいだから悪くない取引のような気もするけど… # (2011-09-15 23:20:13)
  • それにしてもあのFasTrakレーン、すごく紛らわしい。まったくわからずに進入してしまった。罠じゃないのかと言いたい気分だ… # (2011-09-15 23:21:46)
  • 24HFC # (2011-09-16 19:51:48)
  • 給油。 # (2011-09-16 20:41:09)
  • 震災復興への寄付の件、Architecture for Humanityって団体が使い道指定した寄付を募ってる。All contributions are tax-deductibleだそうなので、たとえばここでもいいか。http://t.co/0tqR7xi2 # (2011-09-16 22:37:11)
  • 結局fastrak申し込みしてしまった。 # (2011-09-16 23:16:55)
  • 米特許、先願主義に転換 2013年春から適用予定 http://t.co/dzLUhowK おおー、この噂聞いた記憶はあるけど、実現するとは。次はぜひ意味不明単位を捨てて世界標準に合わせてほしい…。まあ特許の件は世の中に合わせたというよりその方がトクだと思ったからなんだろうけど。 # (2011-09-16 23:36:35)
  • 土曜朝走、所用のため今日は8マイル、やや速めで。 # (2011-09-17 09:28:19)
  • SF bay cruise http://t.co/ngzL1mZB # (2011-09-17 12:28:25)
  • ATT park http://t.co/nchRr2zy # (2011-09-17 12:53:26)
  • Bay bridg。くぐるところ。 http://t.co/9Y73Yq6a # (2011-09-17 13:05:31)
  • アルカトラズ http://t.co/QqcpMIsK # (2011-09-17 13:29:03)
  • Angel island http://t.co/bmX9mmU4 # (2011-09-17 13:47:11)
  • Sausalito ちょっと遠いけど。 http://t.co/IZZ0LRXb # (2011-09-17 14:10:54)
  • 今度こそ Sausalito。さっきのはかんちがい。 http://t.co/fLbbMqiL # (2011-09-17 14:32:57)
  • GGB http://t.co/dlWy4DyQ # (2011-09-17 15:03:44)
  • GGB。くぐるところ。 http://t.co/7kndXOPk # (2011-09-17 15:26:05)
  • 今日のcruiseの航路 http://t.co/WfPkENdg # (2011-09-17 22:29:44)
  • The Lincoln Lawyerを観た。http://t.co/3wN6A9A4 こういうしっかりした筋のサスペンスは好き。でも21世紀の映画じゃないかなーという気はする(なので興行成績とか悪そう)。その辺が日本では公開されてなかったりする原因? # (2011-09-17 22:35:07)
  • Mountain Viewダウンタウンの立体駐車場って、土日は時間制限なしで止められたりするでしょうか? # (2011-09-17 23:00:59)
  • http://t.co/RmKXsUW3 を見ると、路駐の場合の緑の縁石の効力は平日だけっぽいんだけど。 # (2011-09-17 23:02:36)
  • どうも微妙に喉がおかしい…海風にやられてしまったか? # (2011-09-17 23:11:35)
  • うーむ、やっぱり喉おかしくなってしまった。つらい。 # (2011-09-18 06:45:26)
  • Mozilla デビュー! http://t.co/eIELeuDy # (2011-09-18 08:17:27)
  • Visit us at OpenHouse@ISC http://t.co/V0PnAC8G まだスペース余ってるそうです。軽食とおみやげ付き、かつタダです。 # (2011-09-18 15:59:18)
  • RWCWF # (2011-09-18 20:01:19)
  • 24HFC # (2011-09-18 20:21:20)
  • MTVダウンタウンの駐車場、やっぱり土日は時間制限ないみたい。Castro沿いの1H制限のところもそうなのかまではチェックしてないけど。 # (2011-09-18 21:15:07)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):