Oct 17

  • fat free milkで作ったラテ、まずいなあ…アメリカ人の数ある7不思議の一つは、日常のデブ飯はちっとも気にしない(ようにしか見えない)のにこういうところだけはfat freeとかにこだわるところだ…ダイエットコークとかの類もそうだけど。 # (2011-10-10 10:27:38)
  • なんか新しい店ができてる! http://t.co/yAU8Gvwo # (2011-10-10 13:41:51)
  • @gurikame ええーーーマジですか!?ショック! # (2011-10-10 14:56:13)
  • @superriver 僕だけじゃないとわかって安心しました:-)不思議な人達に囲まれてるとおかしいのは自分の方じゃないかと錯覚しそうになりますからね:-) # (2011-10-10 15:05:35)
  • @gurikame そうとわかってたら韓国焼肉なんて行ってる場合じゃなかった… # (2011-10-10 15:08:08)
  • @gurikame 来月?来年? # (2011-10-10 15:26:35)
  • @gurikame えーと、じゃあ「一月までいけない」っていうのは? # (2011-10-10 15:32:14)
  • @gurikame NPですー。逆だったら悲しかったけど:-) # (2011-10-10 15:35:25)
  • UDPポート53210を使うテストが突如こけるようになって、不思議に思いつつ調べてみたらmDNSResponderが使ってた…なんだったんだろう…ぐぐってみたけど引っかからない。 # (2011-10-10 15:37:20)
  • 24HFC # (2011-10-10 19:09:04)
  • @yasuhironet 普通に近くにあるcredit unionとかにしとけばいいのでは?大抵のところは手数料的にかなり良心的な方だと思います。 # (2011-10-11 09:24:17)
  • RWCTGT # (2011-10-11 12:28:03)
  • RWCWF # (2011-10-11 12:47:49)
  • deadbeef(hex)はよく見かけるけどBADC0FFEE(hex)ってのもあるのかー。知らなかった。 # (2011-10-12 12:53:12)
  • Job opportunity: Lead Trainer & Support Engineer at Internet Systems Consortium – San Francisco Bay Area #jobs http://t.co/u9HkVrk5 # (2011-10-12 13:44:22)
  • 今日の夜走、"Steve Jobs Tribute Run"だそうな。コース上にJobs邸があるらしい!http://t.co/cN6LTBGQ # (2011-10-12 13:51:46)
  • 運転免許の件、またサクラメントに電話…っていうか昨日と今朝も電話したんだけどつながらなかった。で、結局DHSの返事待ちだからまた来週電話しろと… # (2011-10-12 14:10:39)
  • (B)シェルスクリプトで環境変数をセットする書式を忘れていて愕然としてしまった…老人ボケ? # (2011-10-12 14:18:03)
  • @superriver 子プロセスに渡したいところで、"export"をすっかり忘れてました^^; # (2011-10-12 16:31:34)
  • SJKNKNY # (2011-10-12 19:44:25)
  • Jobs tribute走モーニングHaluコース。Halu 2ヶ月ぶりだ。 # (2011-10-12 20:04:16)
  • 24HFC # (2011-10-12 21:02:34)
  • @hariguchi Jobs tribute走のことですか?でしたら、そうです。 # (2011-10-13 00:21:24)
  • 24HFC # (2011-10-13 19:27:05)
  • Knot DNSって"Object-oriented design"とか書いてあるけど、ソースはほとんどCみたい。まあCは万能言語だからなんでもできるだろうけど、どうせOO風味にするならもうちょっと違う選択があったんじゃないかという気もするが… # (2011-10-13 22:06:51)
  • 久々にお米炊き忘れ事件発生orz…最近タイマーのセット時刻がずっと夜だったので反射的に夜にセットして寝てしまった… # (2011-10-14 09:01:20)
  • RWCWF # (2011-10-14 13:10:47)
  • 24HFC # (2011-10-14 19:07:42)
  • 給油。 # (2011-10-14 20:00:18)
  • 今回の燃費、41.2mpg。まあまあかな、と思うけど前回がえらく低かった(確か42ちょいくらい)だけに給油量の揺れによる誤差かも… # (2011-10-14 20:23:53)
  • @yasuhironet あれ、ってことはもしかしてJビザですか?その方面はあまり詳しくなかったり…一般には、免除されて悪いことはないと思います。でもちょっとぐぐると、日本で課税されると書いてあるリンクとかあるけど…http://t.co/nFokE1L5 # (2011-10-14 20:45:50)
  • @yasuhironet この手の話は、http://t.co/linfbrK8 の掲示板で聞いてみるといいと思います。まあ最後は「税理士に相談しましょう」とか言われちゃうかもしれないけど、かなり詳しい人が親切に答えてくれると思います。 # (2011-10-14 20:47:49)
  • 土曜朝走、3週連続82分台。 http://t.co/Zl2NUWju # (2011-10-15 10:05:06)
  • 24HFC # (2011-10-15 10:23:11)
  • 今日の朝走、最終的なタイムは過去2週と大差なかったけど残り2マイルくらいで足が動かなくなって最後はよれよれだった。睡眠不足気味だったのがたたったか?でも超久々に罰ゲーム(ボーナス)マイル追加したので13マイル! # (2011-10-15 11:35:13)
  • PATH # (2011-10-15 13:17:15)
  • CTXS http://t.co/ngwGi1wU # (2011-10-15 13:32:30)
  • PAWF # (2011-10-15 15:05:05)
  • Atonementを観た。http://t.co/fEa6j7pn あまり内容知らないで見始めたので最初はSaoirse Ronanの可愛さに萌え死ぬ映画なのかと思ったけど、実は超シリアスな話だった… # (2011-10-15 21:33:17)
  • ソーセージとSNPA # (2011-10-15 22:04:41)
  • アガサ・クリスティーといえばThe Murder of Roger Ackroyd。http://t.co/6W4dy2pG ふとしたきっかけで犯人を知ってしまって以来どうしても読む気力がおきないんだけど、読まずに死んだら後悔するような気がする。キンドル買って原書に挑戦するか? # (2011-10-15 22:23:15)
  • 「スウェーデン・パラドックス」 読了。http://t.co/rRW5GTTs 高負担・高福祉、というイメージ以上の実情を知りたいと思って読んでみた。勤労インセンティブを高めて福祉依存を避ける制度設計とか、税制が意外にフラットである点など、いろいろ勉強になった。 # (2011-10-16 00:41:20)
  • Brunch @ cafe borrone # (2011-10-16 10:55:37)
  • MPFM # (2011-10-16 11:49:40)
  • hot BBQ almond今日も入荷してなかった…でも来週には90%の確率で入荷するのではとのこと! # (2011-10-16 12:29:14)
  • http://t.co/OPE17htg "California Gov. Jerry Brown issued a proclamation Saturday declaring Sunday as Steve Jobs Day in California."へえー。 # (2011-10-16 12:34:46)
  • 文房具(?)ハック実践その2、靴下管理のoverhead削減。 http://t.co/wkObfzwF # (2011-10-16 16:51:26)
  • 同じ種類の靴下を何足も買って、半分がダメになってももう一方を捨てずに済むようにするっていうのは前からやってたんだけど、完全に統一して組み合わせ問題も解決しちゃうというところまで頭が回らなかった。これで洗濯後の収納時と履くときの両方で時間を節約できる。 # (2011-10-16 16:59:17)
  • 24HFCというか風呂。 # (2011-10-16 19:37:49)
  • なんか最近「Facebookのお知らせ」とかいうメールが頻繁に来るようになってうっとうしいんで配信停止にしたんだけど、これ最近の変更?こういうメール見てFB見に行くくらい熱心なユーザなら日頃からもっと使ってるよ… # (2011-10-16 20:36:11)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):